石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の日のオイラ♪ 

2012/11/01
Thu. 11:22

@今日も一日中雨で涼しい、、いや寒い!21℃~23℃@


雨の日は涼しいし静かでゆっくりできる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・なんてコトはおーじろーが来てからはまったくなく雨の日は散歩にも行けないから、

もうずーっとドタバタドタバタとウルサい足音が鳴り響いている我が家!(-o-)/


↓昨日からサ 散歩に行けないからサ 家で運動会サ!
12110101.jpg 



↓やりたい放題のオイラ♪
12110102のコピー 
 


そんなおーじろーを連れて、昨日も街へ社会化レッスンに行ってきましたよん。
スーパーの前のベンチに座っていると、ラブ飼いの方2人に声をかけてもらったのですが
ふたりとも口を揃えて
<この時期のラブは大変でしょう!ウチも苦労したわ~^^;頑張って!>と言っておりました。

そうなのよ、奥さんっ!ラブ飼いとはこういう話で盛り上がるっ^^

さて、そんなハカイダーですが車の中でもウルさくて
↓この肘掛?に手をついたら


DSC03702のコピー 

それがカラダと共に下へ下がったもんだから驚いちゃって

一気に10歳も老けたお顔にヽ(´▽`)ノ

↓予想外の動きに動揺を隠せないイヌ
DSC03703.jpg


そして後ろのワイパーが動き出すと

追いかけて吼える吼える^^;

↓あやしいヤツサ!

DSC03705_20121101110005.jpg



どれもこれも、この時期ならでは、、と思うと
どれもこれも愛おしいおーじろーなのでした^^




DSC03699.jpg


















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

