石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

レトリーブ員のオイラ♪ 

2012/11/02
Fri. 08:53

@今朝は曇り、21℃~24℃で長袖出した。@


↓昨日今朝も散歩はお休みサ~。また街に行ってきたサ♪
DSC03777.jpg 


昨日は寒くて長袖と靴下を出したのですが、早速ハカイダーに齧られました\(-"-)/

靴下を履こうとするとカプカプ、長袖を着ようとするとカプカプ、洗濯物をたたもうとするとカプカプ
モノはすべてオモチャだと思っているおーちゃん(-o-)/

↓ふわふわしたモノが大好きなオイラ♪
DSC03782.jpg 

最近はコワイものがほとんどなくなった上に、今までは手が届かなかった所まで
手を伸ばせるようになってきたので目が離せない。


↓今までは投げると怖がっていたヨガ座布団も標的に
DSC03785.jpg 


トイレにもお風呂にも付いてくるので、トイレに一緒に入ったスキにゴミやら芳香剤やらビニール袋やら
とにかくスキをついてはいろいろなものも持ち逃げしております(  ゚ ▽ ゚ ;)



↓びりちちの長靴にまで手を出すイヌ
DSC03760.jpg  


左上:ティッシュを盗み食いするオイラ♪  右上:ゲージの上のおもちゃを勝手にとって遊ぶオイラ♪
左下:びりははのくさいサンダルで追いかけっこに誘うオイラ♪  右下:びりちちの書類を盗もうと企むオイラ♪

12110202.jpg 



さすがレトリーブ員・・・( ̄‥ ̄) =3


↓レトリーバーの名に恥じないようにサ がんばるサ!
DSC03787.jpg


そして食欲もすごいーー
びりびりはレトの割には食欲旺盛ではなかったので、おーじろーの食欲には少し驚きです。

台所のフライパンや鍋、床まできれいに舐めまくります^^; 


↓料理をしていると足元に陣取って、そのうち眠り始めるイヌ

12110201.jpg 



昨日はちゃぶ台の上のヨーグルトの残りを盗み食い!(-o-)/
(↑面白くて大笑いでしたが)



左下:兄弟のルーチェマンのブログを見るオイラ♪ 右上:盗み食いして大喜びされるオイラ♪
12110203.jpg 

これもまさにレトの見本?


↓レトの名に恥じないようがんがん食べるサ!
DSC03789.jpg





DSC03763.jpg
















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04