石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

元気が一番サ♪ 

2012/11/03
Sat. 09:22

@今日も曇り、23℃~25℃。強風@



↓秋のオイラ♪
DSC03826.jpg



2日前、おーちゃんのお腹にシコリを発見。。


↓指の第一関節くらいの大きさの固いシコリが出来ちゃったオイラ。。
DSC03802_20121103084535.jpg



この日は運悪く病院がお休み。なのでインターネットで調べてみると、シコリ=腫瘍とあり。。


↓様子見だったからサ ずっと散歩できなかったオイラ←家で大暴れ
12110301.jpg


まさか、、この年で?そんな・・・
いろいろな悪いことが頭をよぎり、そしてそれを否定し、また疑い。。。と、暗い気持ちで過ごしていたのですが


↓病院の帰り.久しぶりのお外に大喜びのイヌ
12110302.jpg


昨日病院で診てもらったところ、悪性のものではないでしょうとの事でホっと一安心。


↓オイラは元気サ!
DSC03798のコピー


生がある以上は病気や別れは絶対に避けては通れないものだと覚悟して
おーちゃんを迎える事に決めたのですが、やっぱりちょっとドヨヨンとなりますた。)゜0゜(


↓ヒトの服のヒモで遊ぶイヌ 
DSC03823.jpg 


わたしたちの緊張が小さいおーちゃんにも伝わっていたようで、
病院帰りのビーチでは大はしゃぎして、わたしとびりちちの間を行ったりきたり走りまわっていました^^


↓何度も何度も大喜びで行ったりきたり
DSC03829.jpg



その夜は遊びすぎて疲れたのか、珍しく(いつもはケージに入れないと眠らない)
わたしの腕枕でパタっと眠りに落ちておりましたよん。


↓腕枕で眠るオイラ
DSC03844.jpg



今朝は久しぶりにくるくると一緒の散歩。


↓おーちゃんが拾ってきた流木を奪い取るくるくる
12110306.jpg 

ずーっと、ごきげんさんでした。


↓今日からまたウルサくなるデッスbyくるくる
DSC03874.jpg 

その後は<ツケ>のレッスンを少しやって


12110305.jpg


くるくると一緒にレッスンすると、すぐ遊びモードだけど^^;


↓不真面目なレッスン中のふたり
12110307.jpg 

うんうん。元気なのが一番 ヽ(´▽`)ノ


DSC03889.jpg

















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07