石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

熱心に社会勉強するオイラ♪ 

2012/11/04
Sun. 09:11

@今日も曇りたまに雨、たまに青空。じめっじめ~23℃~26℃@



↓今朝も元気いっぱいのオイラ♪
DSC03958_20121104083146.jpg 


左上:びりははにチュー攻撃されてウンザリのオイラ。。 右上:びりははの髪の毛を食べるオイラ♪
左下:びりびりと同じ位置同じ格好で車に乗るオイラ♪  右下:びりははに遊ばれるオイラ。。
12110401.jpg 



↓おもちゃを咥えながらボールでサッカーをする器用なオイラ♪
DSC03896_20121104082951.jpg 


↓食いしん坊のオイラ♪
DSC03911_20121104082951.jpg 



DSC03915.jpg 


 

ここ数日で足腰がしっかりしてきたのか?高いところも狙われるようになってきて。。\(-"-)/


左上:高いところの新しいモノを物色中のオイラ♪  右上:テレビのきれいなヒトにうっとりするオイラ
左下:テレビ台に乗ってるモノを盗もうとするオイラ♪  右下:イケメンの自分にうっとりするオイラ
1211-402.jpg 



 ↓テッシュを盗もうとしたらサ CDがぜんぶ落っこちてきちゃって驚くオイラ・・
DSC03947のコピー






↓びりちちが作ったパンを盗んで食べようとした所を現行犯逮捕されちゃったオイラ・・
DSC03935.jpg 



とにかく新しいモノが好きで好奇心旺盛なおーじろー。
次から次へと目新しいものを物色してはレトリーブして噛んで破壊しております。


↓おこちゃまデッスねbyくるくる
DSC03961.jpg 


その内本当に家が破壊されるのかちら。。。)゜0゜(



↓毎日社会を勉強中サ!
DSC03965.jpg



***


グータラなわたしたちを気にかけてくだって
カナガワさん、ぶりぶりさん、いつもありがとうございますっ。



↓美味しそうサ。。オイラも飲みたいしサ 食べたいサ
DSC03919_20121104082950.jpg


















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05