石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラも遊びの天才サ♪ 

2012/11/05
Mon. 09:43

@今日も曇りで涼しい。23℃~26℃@




昨日はちょっと空が明るくなったので、島の最北端までドライブ。



↓海はしょっぱいサ
DSC04002_20121105091541.jpg 


↓ヤシの実と格闘するオイラ
DSC04033.jpg 




12110503.jpg 



12110505.jpg  

↓お馬ちゃんと対面するオイラ
DSC03988.jpg 


↓牛ちゃんと対面するオイラ
DSC03991.jpg



↓みんなに撫でてもらうオイラ
12110502.jpg 


↓イエーイ♪サ!
DSC04079.jpg


夜は石垣島祭りの花火大会へ


↓花火も大勢のヒトもコワくなかったオイラ
12110506.jpg 


今朝のオイラ

12110507.jpg 



今朝は流木をとってきて、それをくるくるの前にわざと落として見せびらかして


↓くるくるを遊びに誘うオイラ
DSC04119のコピー



上手に遊んでいました。


12110508.jpg

この<誘う>行動はわたしたちにもよく使うテで



DSC04111のコピー


いろいろなモノを 盗んだ レトリーブした後、追いかけずに知らんぷりを決め込んでいると
わたしたちの手に盗品をわざと落として遊びに誘ってきます。

びりびりもよくやっていたなぁ(*゜▽゜*)


↓昼間のオイラ
12110401_20121105091333.jpg


かーわゆい♪(人´▽`*)。;*゜'♡

 
↓遊びの天才サ!
DSC04128.jpg  
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10