石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

スクープ写真を撮られるオイラ♪ 

2012/11/06
Tue. 10:00

@今日も曇ったり晴れたり、22℃~25℃で涼しい?、いえ風が冷たいので寒いかも@


昨日の夕方のオイラ♪


↓鳥を追いかけるふたり
DSC04211.jpg




12110603.jpg 


↓レッスン中のオイラ♪ノーリードでツケで歩けるサ♪(見てるのはおやつだっけどサ)
12110605.jpg 


↓くるくるに流木を持っていって引っ張りっこするオイラ♪
12110606.jpg 





びりちちが何か持ってるサ?
DSC04192_20121106093804.jpg 


↓海藻で遊ばれるオイラとくるくる。。
12110604.jpg 


12110607.jpg 


↓高いところを上れないオイラ・・
DSC04241のコピー 



DSC04246のコピー


家のオイラ♪

↓かわゆいオイラ
12110601.jpg 



↓洗濯物を次から次へと盗むオイラと小梅ちゃんを盗み食いしようとしたオイラ
12110602.jpg



今朝のオイラ

12110608.jpg 


12110610.jpg 

イタズラしている姿とかヘン顔とか面白くて
ついついワルをすると<スクープ!!>とか言って、大喜び大笑いで写真などを撮ってたりして。

なので、おーちゃんのワルはなかなか直りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:飼い主がワル~いのでっす♪


↓オイラ本当はすごくヨイコなのにサ♪  本当デッスか?・・・byくるくる
DSC04304.jpg


***
オナカのシコリはなくなって、蚊にくわれたような痕に。
獣医さんが虫さされのようなものかも、と言っていたので虫に刺された模様。一件落着です^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10