石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

くるくるとオイラのカンケイ 

2012/11/07
Wed. 09:29


@今朝も晴れ。風もなく涼しく過ごしやすい。22℃~25℃@


DSC04496.jpg



おーちゃん体重14,5キロ 。くるくるよりも大きくなりました。


↓昨日の夕方のオイラ
DSC04504.jpg 


まだ高さはくるくるの方があるけど。

↓ずんぐりむっくりのオイラ
DSC04382.jpg 

バトルは


12110702.jpg 
 
まだ少~し、くるくる優勢かな?


12110705.jpg 

でもフタリとも弱いチームだから


12110706.jpg 


最後はいつも口ケンガに変わりますのよん。┐(´-`)┌


↓口げんかするふたり
DSC04386_20121106185332.jpg 

こうやってると仲良しっぽい

DSC04485_20121106185330.jpg 

あ・・・・・


DSC04344_20121106185141.jpg


スクープ!ψ( ̄▽ ̄)ψ


↓隠れてチューするフタリ
DSC04459_20121106185331.jpg 

(*゜▽゜*)


↓サ♪
DSC04462_20121106185331.jpg 





DSC04409.jpg 



家のオイラ~♪

  


↓食欲すごいオイラ!びりは生のキャベツなんて絶対に食べなかったけど・・@@
12110701.jpg



そして今朝のオイラ~♪


12110710.jpg 



12110711.jpg 



↓久しぶりにおもらししちゃったオイラ・・(しかも車で!(-o-)/)
12110712.jpg 


↓おこちゃまは一日中元気で大変デッスよbyくるくる
DSC04559.jpg 


**動画でっす**
どんどん成長するので記録をつけるのも大変^^;

↓<いらない>と知らんぷりすると手に持ってきて遊びに誘います



↓かわゆいぽんぽこ踊り(人´▽`*)。;*゜'♡





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06