石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

海のおとこにはなれないかも。。のオイラ 

2012/11/08
Thu. 09:35

@ 今朝も晴れたり曇ったり、23℃~26℃。長袖@

今朝はおーじろーがくるくるにマウンティングして腰を振っておりました。。(-o-)/

くるくるはまったく反撃せずで、フタリのカンケイもいよいよ逆転したのかな?




↓昨日の夕方のオイラ
DSC04666.jpg 



DSC04698.jpg 




DSC04647_20121107193555.jpg  





12110803.jpg



DSC04805のコピー 
 

昨日の夕方のバトルではくるくるも反撃していたけど。




12110805.jpg 



DSC04599.jpg



メゲないオイラ♪
 DSC04822.jpg



↓枝で引っ張りっこするふたり
12110802.jpg 



↓バトル後はふたりで海に浸かったサ
12110807.jpg 


DSC04893_20121107193740.jpg 



↓ビーチでラッキーと会ったサ
12110808.jpg 



↓まだまだ遊ぶサ!

DSC04844のコピー 

アナタたちのカンケイはどうなってるのでしょ?


DSC04784のコピー 




↓・・・・・・・サ・・  ・・・・・・・デッス・・・
DSC04787.jpg

 
  さて、今ではほとんどコワイものがなくなったおーじろー。
今朝は暖かかったので海で泳がせてみましたが。。


↓おもちゃ救助訓練中のオイラ
12110810.jpg 


↓オヤツ救助訓練中のオイラ
12110811.jpg 

今のところ海のおとこには不向きのようで


DSC04972.jpg 

おシゴトよりも食い気一筋のおーじろーでありましたヽ(´▽`)ノ


↓オイラはカラダ張るより頭脳戦が得意なのサ!
DSC04921.jpg



***





↓家のオイラ
 名称未設定 1




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07