石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

海レッスン再び 

2012/11/09
Fri. 09:43

@今朝も秋晴れのよい天気。23℃~27℃@


おーじろーが来てから運動量が増えてダイエットに成功したくるくる。
昨日体重を量ったら12キロですた゜▽゜*)



昨日の夕方のオイラ♪

↓毎日おこちゃまの相手でくたくたデッスよ・・
DSC05282.jpg


昨日は午後から気温も上がってきたので、夕方も懲りずにまた<海のおとこレッスン>をしましたよん。
  やっぱり海で泳いでもらいたいのよね^^



↓びりちちがイシちゃんを投げたからサ、イシちゃんをレトリーブしてきたオイラとイシちゃんを掘るオイラ♪
12110902.jpg
びりちちが冗談でイシを投げたら持ってきちゃったので、慌てて流木に変えて投げてもらいました。

歯がなくなっちゃうからね^^;

朝はアレだったおーちゃんですが、2回3回と続けていくと、だんだん調子も乗ってきて



 12110903.jpg 



こんなに小さいけど、ちゃ~んとわたしたちの様子を見ていて




DSC05061q.jpg



レトリーブする姿に大喜びしていると、頑張って何度も持ってきてくれました。


↓笑わせるのがオイラのシゴトだっからサ
DSC05126q.jpg



DSC05106q.jpg


↓もっとやっちゃうサ?
q.jpg 


DSC05236.jpg




↓海でレッスン中はリラックスできるデッスbyくるくる
DSC05244.jpg 


まだ海でぬれるのは気持ち悪いみたい。


DSC05111q.jpg 




気持ち悪くなると


DSC05249q.jpg 


くるくるに八つ当たり┐(´-`)┌


12110905.jpg



で、またレトリーブ。


12110906.jpg




DSC05252q.jpg

少しは海のおとこになってきたかな?

DSC05277q.jpg

そして今朝も


DSC05334.jpg

 
レトリーブ。

12110910.jpg 
おシゴトを始めたせいか、お顔が急に大人びできたような。。

↓おとな顔のオイラ
DSC05347q.jpg
やってることはまだまだおこちゃまだけどねヽ(´▽`)ノ

DSC05421q.jpg



:::車と家のオイラ:::

↓何でも噛んで学習中サ!
12110901.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07