石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

レスリングとレトリーブの動画サ♪ 

2012/11/10
Sat. 09:26

@今朝も晴れ。23℃~27℃。湿度が高くむし暑いので昨夜はエアコン入れた@




昨日は朝に海に入って疲れが出たのか、珍しく一日中寝ていたおーじろー。
時折雨も降って、おーちゃんが来て以来久しぶりの静かな一日でございました。"(@´▽`@)ノ"""



↓上:煎餅を奪い取ろうとするオイラ
左下:昨日は家の基礎にコンクリート流した 右下:珍しくゲージ以外で寝ていたオイラ
12111001.jpg

夕方もお疲れのようだったので夕方は山で短時間散歩。



左上:かわいいからサ、まだ抱っこで車に乗ってるオイラ 
12111011.jpg



夜もよ~く眠ったので、今朝も元気にレトリーブ。


DSC05655.jpg 

*****

というわけで、昨日はほとんど写真を撮っていないので

昨日のレトリーブの動画↓





そして

昨日の朝のレスリングの動画と写真でっす。



DSC05440q.jpg 



DSC05485q.jpg 




DSC05491q.jpg 



DSC05520q.jpg 




DSC05522q.jpg 

くるくるはすごいコワイ顔していますが実は歯も当ててません。



DSC05546q.jpg 

おーちゃんはメチャクチャ噛みまくってるけど┐(´-`)┌

↓トイレもゆっくり出来ないデッス。。byくるくる
DSC05527q.jpg 












[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07