石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラのごはん 

2012/11/11
Sun. 09:25

@今朝は雨。23℃~25℃。涼しいけどじめじめ@

 




↓夕方の散歩のオイラ
12111102.jpg





↓長いゴムをレトリーブしたサ♪
12111103.jpg 
 


↓今朝のオイラ
12111105.jpg  


12111106.jpg 




DSC05756q.jpg


最近は海で泳いだり、くるくるとのレスリングも激しくなっているので
家ではよーく眠り、家具も齧ることなくすごく大人しいおーじろー。


今までも物分りがよいので、ほとんど叱ることなく過ごしてきたけど
イタズラを奨励してきた身としてはなんだか物足りない感じもする今日この頃でございます^^ゞ


↓家ではぬいぐるみのようなかわゆいオイラ
q_20121111085154.jpg


そんなかわゆいおーちゃんのごはんですが


↓昨日の家のオイラ
12111101.jpg 

今まではおやつも含めてフードと核酸サプリのみしか食べさせていなかったのですが


↓ごはん前の真剣なお顔のオイラ
DSC05703q.jpg


昨日はじめて生のささみのお肉と擦った人参と柿と手作り酵素をあげてみました。



↓眠くてもずーっと、わたしの行動を監視しているイヌ
DSC05721.jpg 


ゲリをすることもなく、今朝もよいうんP。


↓わたしたちの食事時のおーちゃん。最近はやっとヒトのごはんは貰えないと理解したようで
おもちゃをピコピコ鳴らしたり、ひとり遊びしてます。
DSC05723_20121111085155.jpg


びりびりも効果を感じた生食に、これから半年くらいかけてゆっくり慣らしていこっかね。


↓生肉で目の色が変わったイヌ
DSC05706q.jpg 
 


 





























[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03