石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

どこまでも付いて行きたいオイラ♪ 

2012/11/12
Mon. 09:53

@今朝も曇り。23℃~25℃でビーチは寒い。今日はおでんだ♪@



今朝のオイラ


DSC05913q.jpg 



12111210.jpg 




DSC05893q.jpg 



12111211.jpg 



DSC05914q.jpg 


DSC05904q.jpg


毎朝、びりちちにゲージから出してもらった後すぐに、わたしのベットの下にやってきて
前足だけ乗せて手やら髪をハムハムして起こしてくれるおーちゃんなのですが


↓ソファーで寛ぐことも覚えたオイラ
DSC05798q.jpg


今朝は今まで乗ることが出来なかったベッドに乗っかってきました。

そして未知の世界(ベッドの上)を掘ったり引っ張ったりして探索しておりました。


12111201.jpg

  

そして、今まで出来なかったボールのキャッチも出来るようになって



 


↓台所の探索も忘れないオイラ
DSC05866.jpg


運動神経もだいぶよくなってきたのかな~。



DSC05777q.jpg 

とか思っていたのですが


12111202.jpg 

昨日の夕方はおーちゃんの困った顔が見たくて

公園のアスレチックで遊んでみたら


上:どこまでも付いて行きたいオイラ、そして降りれなくなっちゃったのサ。。
下:どこまでも付いて行きたいオイラ、そして滑り台からズリ落ちちゃったのサ。。。
12111203.jpg 

落ちた・・・・

やっぱりドンくさいw

下:どこまでも付いて行きたいオイラ、そして落ちちゃったのサ。。。。
12111205.jpg




かわゆいおーちゃん♪

生後約60日でウチに来てから、 我慢したり寂しかったりすることも多かっただろうけど
一生懸命にヒト社会に慣れてくれて、いつも付いてきてくれてありがとうね!
(落ちちゃったけどね・・)


DSC05805q.jpg



*****

↓ウチに来てすぐのおーちゃん(ビーチ)と2週間くらい経ってからのおーちゃん(家)の動画。

デカクはなったけど、かわゆさはあまり変わってな~い(親ばか)(人´▽`*)。;*゜'♡




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08