石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

おーちゃんメモ 

2012/11/13
Tue. 09:30

@ 今朝は晴れたり曇ったり。むし暑い@


今朝は早朝にベッドに乗ってきたので外が明るくなるまで一緒に寝ましたヽ(´▽`)ノ

わたしたちが寝ているときはおーちゃんも大人しく寝てくれるけど
起きたら髪の毛を食べるは引っ張るわでウルサかったーー


↓ちゅーちゅー攻撃されて困っちゃったオイラ
q_20121112185923.jpg


↓今朝のオイラ♪
12111310.jpg 



↓昨日の夕方のオイラ♪
DSC06100q.jpg 



↓<オイデ>のレッスン中のオイラ♪
DSC06072q.jpg 


↓くるくるに飛び掛るオイラ♪
DSC06086q.jpg  


 
おーちゃんの力のほうが勝っているし


DSC06048q.jpg 


くるくるは歯も当てないのに


DSC06000q.jpg 

未だに

DSC06016q.jpg 

くるくるを羽交い絞めにした後は


12111203_20121112185756.jpg


わたしかびりちちの元へ逃げ込んでくるおーちゃんですρ(´ー`)


12111305.jpg 

まだくるくるよりも小さいと思っているのかちら?



DSC06105q.jpg 

***

家のオイラ

↓いつもオナカを空かしてるオイラ
12111301.jpg 



↓ちゃぶ台の正しい使い方講座サ!
12111302.jpg  

メモ

わたしたちの反応をよーく観察しているので言わなくても、やって良いことと悪いことの区別はついている様子。
<あ。。。。>と困った顔をすると、そこでイタズラは止めるし繰り返し同じイタズラはしない。
甘噛みもハフハフとやさしい。(びりちちと遊んでいて興奮してくると痛い)
教えたことはすぐに理解する。
ツケもほぼ覚えて、ゆっくり歩くことが出来るようになってきた。
(褒めて伸びるコでっす)


ごはん(本村伸子さんのレシピ参考)


昨日もオヤツに生のささみとヨーグルトと柿。
フードは核酸と手作り酵素と擦ったにんじん入り。

ごはんは朝と昼と夕方5時と夜9時の4回。(以前、朝に空腹すぎて胃酸を吐いてから4回に)
チッコは夜11時から朝6時まで我慢できるようになった。
うんPのニオイが減った。

 
一番好きなもの:断然トップでごはん!遊びより散歩よりごはん!!
2番は      :くるくるとレスリング
3番はなんだろ??
とにかく食欲はすごい@@





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03