石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラのスケジュール 

2012/11/15
Thu. 10:01

@今朝も晴れ、21℃~25℃涼しい@




今朝も夜中(3時^^;)にチッコをしてからベットに上がってきたので一緒に寝ました。
(かなりの甘えんぼうずでっす)
この時期はムチモコユラのカラダと柔らかい毛が気持ちよい♪


*最近のおーちゃんの一日のスケジュール*


朝の散歩から帰ってきた後は興奮しているのか30分くらい家でも暴れてから寝まっす。


↓昨日の午前中のオイラ
ゴミだしの手伝いしたりサ キャッチのレッスンするオイラ
12111506.jpg


朝9時くらいに寝ると昼くらいに起きて昼ごはんをたべまっす。
(昼はかなりボ~っとしてます)

↓昨日は生の鶏の手羽を食べたサ♪(2本を30分ほどかけて食べてました)
12111501.jpg
 


食べたら疲れてすぐに寝て、次は3時くらいに起きまっす。
少し遊んでから夕方の散歩へ。


↓車の中のオイラ(車に乗るとすぐに眠るおーちゃん)
12111502.jpg 

夕方は一日で一番元気な時間かな。


↓夕方の散歩のオイラ
12111403_20121115091319.jpg 

涼しかったからサ いっぱいプロレスしたサ!
DSC06840q.jpg 



12111402_20121115091149.jpg




DSC06848q.jpg 



DSC06842q.jpg 


帰ったらごはん食べてまた寝まっす。

で、また8時くらいに起きて少し遊んでごはん食べて9時半くらいに寝まっす。
疲れていると、この後は起きずに爆睡。

なので夜中にチッコで起こされる(大体びりちちが起きる)


↓夜と午後のオイラ。見てほしいからサ イタズラするサ!
  12111505.jpg

 

数日前くらいからはごはんを食べてもすぐにはチッコが出ず、かなりチッコが我慢できるようになりました。


↓今朝のオイラ。くるくると流木のとりっこサ♪
12111510.jpg 

うんPは一日5,6回出まっす。


DSC06942q.jpg 


くるくるとは相変わらずのカンケイだけど


12111511.jpg 

レスリングする時の吼える回数はかなり減ったかな。


↓レスリングしてたらサ リードがからまってサ・・・
DSC07030のコピー 

今朝は昨日よりもさらに表情、感情表現豊かになってるおーちゃん。
日々大きく成長してまっす(*゜▽゜*)



↓楽しかったサ♪   やっと終わったデッス・・byくるくる
DSC06963q.jpg


メモ
鶏の手羽肉生2本、にんじん、キャベツみじん切り、柿、手作り酵素、核酸
フード(ロイヤルカナン ラブパピー用)420グラム~

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03