石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

知恵坊主のオイラ 

2012/11/16
Fri. 09:25

@ 今朝も快晴、カラっとして過ごしやすい。21℃~26℃@



↓今朝のオイラ

夜明けは空がきれいだったサ♪
DSC07372q.jpg 


12111610.jpg 



DSC07365q.jpg






↓昨日の夕方のオイラ



DSC07325q.jpg 


12111601.jpg 



DSC07075q.jpg  



DSC07135q.jpg    


↓きのうもオシゴトしたサ
12111602.jpg 
   

↓イシちゃんとあそぶオイラ
12111603.jpg




DSC07308q.jpg 




***

最近は外でもいろいろなコマンドを出すのですが

*こちらのダンバー博士の本を参考にしています。
無料でっす@@


↓<ごろん>のレッスン中サ
DSC07359q.jpg 

まだおこちゃまだからなのか、とても素直にまじめにやっておるおーちゃん。

びりびりの時はとても苦労した呼び戻しも、呼べばすっ飛んでやって来ます。


DSC07206q_20121115182358.jpg 

でもあまり遠くに行かないので、なかなか呼び戻しの練習をする機会に恵まれない。

すると・・

ワザと遠くまで走って行って、こっちをじーっとみつめ


↓オイデされたらサ すっ飛んで行けばフードをもらえるサ♪
DSC07158_20121115182358.jpg


<呼び戻し>待ちをしたりしますw( ̄o ̄)w



DSC07095q.jpg 


食べるためにはいろいろと知恵を働かすおーちゃんなのでした(*゜▽゜*)


↓メシのためなら~ニョウボも泣かす~サ♪
DSC07331a.jpg 

メモ
手羽先3 擦ったキャベツとにんじん
フード420くらい+核酸、手作り酵素
前歯また一本生え変わり中

昨日も日中はほとんど寝ていた。
家ではイタズラはまったくなし。

朝方に木屑を吐く@@

朝はSさんのわんこたちに遊んでもらうが、くるくるがおーちゃんを守ろうとするので
少し危機感あり。おーちゃんダケは楽しそうだった^^;










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06