石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ワイルドなオイラ(傘編) 

2012/11/19
Mon. 09:16

@今朝は曇りたまに青空。21℃~25℃。じめじめ半そで@
 

今朝のオイラ


DSC07754q.jpg 




12111910.jpg 



12111911.jpg 



DSC07830q.jpg 



12111912.jpg 



DSC07842q.jpg 



DSC07826q.jpg 


昨日の午後のオイラ


12111901.jpg
 





DSC07785q.jpg


夕方のオイラ


DSC07798.jpg 



↓傘で遊ぶオイラ
12111802_20121118165421.jpg 

あっという間に破壊(  ゚ ▽ ゚ ;)



↓どや顔
DSC07816q.jpg 

メモ
昨日は朝晩と散歩したので日中家では静かだった~ヽ(´▽`)ノ
夜はペットボトルinフードで興奮してキチガイ走り。
だんだん力も強くなってきたので油断すると痛い目にあいそうな気配。

<チッチ。ワンツー>のコマンドでトイレが出来るようになった。

ゆでた豚スペアリブと小さい豚骨、大根、擦ったにんじん、柿
フード420 核酸 手作り酵素
くっさいオナラが出た~。豚スペアリブ食べたから?


***

動画が溜まってきたので3本だてでっす。(特に面白くないです^^;)


↓海のオイラ




↓フードが欲しくて何度もゴロンするオイラ




↓家のオイラ(ゴロンのレッスンと掃除機と甘噛み)


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08