石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

白い猛獣に要注意! 

2012/11/18
Sun. 09:31

@ 今朝は曇りでジメ涼しい。半そで、20℃~22℃@



昨日は一日中雨だったので散歩は休みにして、おーちゃんくるくるの休息日にした(つもり)のですが


イタズライタズラ、そしてまたイタズラのオンパレードで久しぶりに家でも笑わせてもらいました。


↓今まで届かなかった所にも手が届くようになっちゃったオイラ
12111803.jpg




12111508.jpg



↓ワル顔のオイラ
DSC07714q.jpg


が、そのうち笑いも出ないくらいに次から次へとレトリーブしてきて、あまりにもウルサいので街へ。
(敵は動きが早くなって日々進化している模様)


   
DSC07735のコピー 

 

しかーし!車の中でもカミカミ噛み・・・車も破壊されそう!(-o-)/



↓車の突起物はすべて噛むオイラ
12111805.jpg 

白い猛獣:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


DSC07702q.jpg 

帰りの車中でやっと眠る白い猛獣。


DSC07689q.jpg  

帰ってからも・・


 

<モッテコイ>を覚えてからはオナカが空くと、モッテコイをすれば何かもらえると学習したおーちゃん。

コマンドしていないのに、次から次へとおもちゃを運んできます^^ゞ


↓台所の前はいつもモッテコイのおもちゃだらけサ
12111810.jpg 



きのうもびりちちがパン(具なしマヨネーズパン)を食べていたらコマンドしていないのに


(勝手に)スワレをしたりゴロンをしてみたりモッテコイをしたりと、ひとり芝居に熱が入り




12111801.jpg


でも貰えなくて、終いにはちゃぶ台で仁王立ち(*゜▽゜*)



DSC07672のコピー 


とてもワイルドなおーじさまだぜ~い(もう古い?)


12111802.jpg



いろんなサービスありがとうございました♪


↓こういうイタズラすると、びりははが大喜びする知ってるからサ ワザとイタズラサービスするオイラなのサ♪
DSC07730q.jpg 


今朝は散歩に行けた~ρ(´ー`)

12111811.jpg

***おーちゃん劇場*** 

オイラただいま家つくり中サ♪  


12111520.jpg

 

12111507.jpg 


DSC06202.jpg

メモ
ゆでた豚のスペアリブ、擦ったにんじん、ゆでた大根、柿、ヨーグルト
フード420+核酸、酵素















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10