石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デカクでも仔犬ちゃんなオイラ♪ 

2012/11/20
Tue. 09:38

@ 今朝は晴れ。湿度も下がって気持ちよい。21℃~25℃。半そで@


昨日の夕方は島の観光地へ。



↓今の時期は誰もいないサ
DSC07911q.jpg 

いつもと違う場所にふたりとも大喜び。


DSC07871q.jpg 





12112002.jpg 




12112003.jpg 



DSC07899q.jpg



DSC07883q.jpg 




12112006.jpg  


DSC07924q.jpg
 




12112005.jpg  


DSC07913q.jpg 


大喜びで走りまわったので帰りの車の中では↓ (*゜▽゜*)
(昨日まで、車の中では場所の取り合いで口げんかしていたりして、いつも離れて座っていたフタリなのですが)
↑ほとんどおーちゃんのワガママでくるくるはいつも耐えております^^ゞ


↓くるくるの腕枕で眠るオイラ
DSC07932q.jpg 


そして今朝も天気がよいので更に元気いっぱい



DSC07998q.jpg 


↓足跡がひとつもなかったビーチがサ ふたりの足跡だらけになったサ
12112010.jpg 


↓くるくるが掘ったカニの穴を横取りするオイラ
12112011.jpg 



↓疲れても寝ながら遊ぶオイラ
DSC07984q.jpg

 


↓しつこいデッスよ。。byくるくる
12112012.jpg 

とても生後4ヶ月には見えないおーちゃん。
日に日にパワーアップしております。体重が30キロ超えても、同じように遊ぶのかちら?

くるくるが巨体に潰される日も近い。。(*゜▽゜*)


↓まだ自分は仔犬ちゃんだと思ってるオイラ(一応仔犬ちゃんデッスけどね。。byくるくる)
DSC07991のコピー 


***

家のオイラ


↓昨日は2回目のコンクリート流したサ
12112001.jpg 


メモ
昨日も日中はボ~っとしてて、ほとんど寝ていた。
夜は遊んでいたら急にキチガイ走りが始まる。夜は9時半就寝。
今朝は4時にチッコうんPして一緒に2度寝して6時半起床。
生鶏手羽先2 にんじん、大根 キャベツ、ヨーグルト
フード420 核酸 手作り酵素















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

