石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

おーちゃんくーちゃん劇場サ♪ 

2012/11/24
Sat. 08:44

@ 今朝も厚い雲。どんよりと暗いが涼しい。20℃~22℃@


昨日の夕方のオイラ♪


 DSC08864q.jpg  


 

新規 



DSC08756q.jpg 


↓顔が白くまのオイラ
DSC08778q.jpg 





DSC08840のコピー 




DSC08843q 




DSC08837q 




DSC08826のコピー



DSC08800のコピー 



↓怒らないでサ!
DSC08829q.jpg



↓オイラ遊びたいだけサ
DSC08691のコピー 

大きくなっても勝負は決まらないみたい。
いつまでもこのカンケイは続きそう(*゜▽゜*)


↓ヨワいオイラたち
DSC08899q.jpg 



↓昨日は暑かったからサ 何度もシャワー浴びたサ
DSC08679q.jpg 



今朝は雨が降っていたので散歩の写真はない~。


↓家のオイラ
家具のカミカミはなくなったけど、回収グセと甘噛みは相変わらず。
(びりちちの腕は傷だらけ^^)
びりびりと同じで、少しでも動くと寝ていても目が開いちゃう。寝ててクレー\(-"-)/ 動けん。。

12112401.jpg



memo

散歩以外はずっと寝ていた。夜も8時に寝る、朝は4時半ちっこ。
前歯上下2本ずつ生え変わり。

朝 フード180、にんじん、大根
昼 手羽先2
夜 フード180 かぼちゃ キャベツ
寝る前 手羽先1
↑お肉とフードの量間違えてた。。
食べすぎだ\(◎o◎)/!今日から少し減らし目に~。

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07