石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

海に入るとヘトヘトサ♪ 

2012/11/25
Sun. 09:17

@今朝は晴れ、20℃~26℃@




昨日は雨で朝の散歩が少なめだったため、昼もパワーを持て余していたおーじろー。
なので、昼もくるくるにお供してもらってビーチへ。 


↓昼のオイラ
DSC08921q.jpg 



↓もう仔犬ちゃんだと言われなくなったでかいオイラ
DSC08957q.jpg 




↓ビーチでもがじがじ
DSC08960q.jpg 


↓暑くなったらサ 海でクールダウンするサ
DSC08999q.jpg 


↓おこちゃまはデカクてお世話が大変デッス。。byくるくる
DSC09024q.jpg 


↓くるくるに奇襲をかけるオイラ
DSC09027q.jpg  


↓流木を一緒にくわえるフタリといつものレスリング
12112402_20121124181311.jpg 
 

昼散歩の後はわたしの方が疲れてきて午後寝したのですが
すぐにケージの中でイライラっかいかいとする音で起こされ、家で少し遊びまた夕方もビーチへ。 



↓大きな発泡スチロールは今も怖いオイラ 坂を上ったり下りたり、おこちゃま遊びをするオイラ
12112510.jpg 


最近はくるくるとのレスリングだけでは疲れないようなので
せっせと海のおシゴトをしてもらいました。


↓5,6回投げてまっす
12112511.jpg 

海のおシゴトはかなり体力を消耗するようで、やっと夜は静かになり8時にはお眠に。

まだ生後4ヶ月でこのパワー。おばちゃん、体力持つかしら。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



DSC09119q.jpg 


↓今朝も海のおシゴトしたオイラ
12112520.jpg


おまけ

↓タライに腰掛けて足湯しながらホースの水をダイレクトに飲むオイラ♪

DSC08919q.jpg 
memo
こんな感じで限界まで遊ぶし部屋では長時間の睡眠をとらないのでケージは必須なのですが、
(どんなに遊んでる最中でもケージに入ればすぐに寝てしまう)
ケージから出たい時などにはストレスがどどーんっとくるようで、
でも 吼えてはイケナイし(これは解ってる)で、
どうしようもない気持ちも強く出てきて、 ごくごく短い時間ですが、
シッポを追いかけたり 穴を掘ったりしておーちゃんなりにストレスを発散しております。
 今はいろいろな我慢のレッスン期かな?


朝 フード180にんじん大根
昼 軟骨ソーキ小 ヨーグルト 大根
夜 手羽先4 キャベツ、にんじん、かぼちゃ、みかん
寝る前 手羽先1
核酸 手作り酵素

オナラ出た~。うんP固め

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03