石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びーちゃんとおーちゃん 

2012/11/26
Mon. 08:52

@今朝はどんより曇り空。23℃~25℃でじめじめ@


同じレトでも


↓びりびりの小さい頃(小さい頃よく遊んでもらっていた方から頂いた写真)
P1010025_20121126084452.jpg 
 

びりびりとおーじろーは性格がぜんぜん違います。




↓お昼の散歩のオイラ 
DSC09288q.jpg 


一番違うなぁと思うのは興奮度。


↓暑かったサ~
DSC09204q.jpg 

びりびりは嬉しいとシッポとおしりを千切れんばかりにフリフリするけれど
おーちゃんはゆるやかに喜びを表現。



DSC09212q.jpg 



びりびりは何かとすぐにハイテンションになるけど
おーじろーは結構いつも落ち着いて物事を判断して行動しています。



↓海はきれいだったサ♪
DSC09220q.jpg 

びりびりは強引にグイグイ甘えてくるけど、おーじろーは遠慮がち。

びりびりの要求は鼻で小突いて強制的だったけど、
おーじろーはおもちゃをポトっと落としてそれとな~く遊びに誘う。



DSC09269q.jpg 


びりびりはヒトやイヌを見ると何も考えずに突進していったけれど
おーじろーは少し遠くから観察してから行動。




DSC09228q.jpg 

びりびりはオヤツやごはんよりもイシちゃん、ごはんよりも遊びだったけど
おーじろーはごはん命。


DSC09273q.jpg 

びりびりは叱ってもへの河童なのャ♪だったけど
おーちゃんは繊細。


12112601.jpg 


びりびりは車に乗ると毎回興奮して車内をぐるぐる回っていたけど
おーじろーは車に乗るとすぐに眠る





DSC09257q.jpg 



びりびりは執着心と集中力がすごかったけど
おーじろーはあまりモノに執着なし。(ごはんの執着はすごいけど)

びりびりはレッスン嫌いだったけど、おーじろはレッスン好き。


12112602q.jpg 

びりびりの感情表現はいつも思いっきりストレートで


↓バカじゃないのャ~♪
20121125210530b3b_20121126084453.jpg


本当に単純おバカなヤツだった♪と、お利口なおーちゃんが来てからよーく思いますρ(´ー`)



↓デッス!byくるくる
DSC09235q.jpg  



*****
 

夕方のオイラ


12112610.jpg 


お昼は暑くて、くるくるとレスリングはしなかったけど


↓お昼はラクだったデッスbyくるくる
DSC09340q.jpg


夕方は涼しくなって


↓子守は大変デッスよbyくるくる
DSC09330q.jpg 

↓今朝も暑かったからサ レスリングは少なく海のおシゴトしたサ

DSC09355q.jpg 



memo
暑くて海が気持ちよかったからか、昨日の海のおシゴトは楽しそうだった。
夕方は遊びすぎて家に着いても起きれなかった^^;
夜8時に寝て2時半トイレ、その後7時まで寝る。


朝 フード180 にんじん、大根
昼 小さい軟骨ソーキ ヨーグルト
夜 手羽先4 にんじん、かぼちゃ、きゃべつ、ブロッコリー
寝る前 手羽先1 柿
核酸 手作り酵素 







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09