石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

家では落ち着いてきちゃったオイラ? 

2012/11/29
Thu. 09:19

@今朝は小雨。22℃~25℃無風でじめじめ。エアコンつけて寝た@


昨日の朝のオイラ


↓くるくると流木の取りっこがマイブームのオイラ
DSC09503q.jpg  



DSC09507q_20121129084518.jpg   




DSC09509q_20121129084517.jpg  


DSC09518q.jpg
 

 

昼のオイラ


12112902のコピー 


↓台風シーズンが終わったからサ びりちちが野菜を作り始めたサ
DSC09530.jpg


夕方のオイラ


 ↓暑かったからサ海のシゴトしたサ
DSC09627q.jpg 





↓くるくるのリードの先にイシちゃん発見サ
DSC09556のコピー



DSC09579のコピー




↓くるくるが走るとイシちゃんも走るサ
DSC09548q.jpg
 


12112903.jpg  

  
 
↓イシちゃんを砂に埋めるサ
DSC09599のコピー




DSC09605q.jpg 


夜のオイラ

↓ もうすぐクリスマスサ
12112901.jpg 

memo
最近ぜんぜんくるくるとレスリングをしなくなった。
家でも家具はほとんど齧らない、キチガイ走りもなし、甘噛みも上手になってきた。
わたしの髪のゴムを奪い取って引っ張りっこすることと
びりちちとカミカミ遊びをすること、家のモノを物色してレトリーブするのがブーム。
おもちゃではあまり遊ばなくなった。
昨日も日中はよく寝ていた。 大人しい~。家の中ではかなり落ち着いてきたような。。?
散歩は2回。ムシ暑いと体が重そう。
夜は9時にケージで寝て12時半にチッコで起きたら即ベットを占領。
真ん中にどどーんとヘソ天で寝るので、わたしは床で眠った;;
日中も遊んだ後すぐにコテンと部屋で眠りに落ちるので、だんだんケージで眠る時間が減ってる。。



朝 手羽先5 にんじん、かぼちゃ、大根、きゃべつ
昼 豚骨1
夕方フード160 にんじん、かぼちゃ、きゃべつ ブロッコリー
夜  軟骨ソーキ1
核酸 手作り酵素 フラックスシード



















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04