石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

群れ社会の中のオイラ 

2012/11/30
Fri. 09:21

@ 今朝も曇りたまにぽつぽつ小雨。20℃~25℃。涼しい@


***今日は群れ社会の一員としてのおーちゃんを追ってみまっす***


昨日の朝のオイラ

↓雨の中散歩したサ。群れから離れないように気をつけるサ

12113002.jpg 

午前中のオイラ

ベットを占領されるので、びりびりが使っていたベッドを出した〜。
(おーちゃんはほとんどびりびりのお古を使っております。)
出したらすぐに自分のベットだとわかったらしく、当然のようにごろん。

<が、今日もわたしのベットの真ん中で眠るので端っこへ追いやられた。。
そして朝4時からハムハムしたり髪を引っ張ったりでウルサかった彡(-_-;)彡よって寝不足>


↓みんなと一緒に寝たいオイラ
12113001.jpg 

お昼のオイラ

↓びりちちとカミカミ遊びサ


DSC09682q.jpg


わたしの手はハムハムとやさしく噛むのですが、びりちちには容赦がない。
びりちちのことは遊び友達だと思ってるみたい。
 


12113003.jpg 

でも、びりちちがマットに隠れて見えなくなると、どこサどこサと慌てて探してます。
会えると大喜び。


↓ほんの1、2分離れていただけ だけどサ
12113005.jpg 

ウチに来た頃はわたしがトイレやお風呂に行って見えなくなると鳴いていたおーちゃん。
(今もわたしが動くとすぐに飛び起きる完全ストーカー、こういう所はびりびりと同じ)


↓群れ社会だっからサ
DSC09673q.jpg 


わたしとは四六時中一緒で、まだ留守番は未経験。
こんなんで留守番が出来る日が来るのだろうか。。

というか、わたしが留守をさせることが出来るだろうか。。


心配性なので、びりびりも10年近くほとんど留守番させた事がなかったのよん。。


↓かわゆいからサ
DSC09706q.jpg 

↓午後の散歩のオイラ

午後は久しぶりにくるくると少しだけレスリング。


DSC09723q.jpg



おーちゃんが大きくなってきたから、くるくるの反撃がすごくて
奇襲をかけた後はダッシュで逃げまくってます。

まるで
誰かの家のチャイムを鳴らした後にダッシュで逃げる子供のように^^ゞ


↓最近くるくるがコワイからサ レスリングしなかったサ。。
DSC09718のコピー 


結構本気でコワイみたいで


DSC09716のコピー 


相変わらずすごい勢いでわたしの足下へ逃げ込みます。



↓こ。。こわいサ
DSC09717のコピー 


かなりのヨワものと見た\(-"-)/


↓まだパピーちゃんだっからサ 守ってもらうサ
DSC09721のコピー 


ヨワものと言えども18キロ超えの巨体なもんだから

逃げ込んでくる時にぶつかると、すごい衝撃なのでおばちゃん転びそうになる。
キ。。キケン(  ゚ ▽ ゚ ;) 

 



DSC09731q.jpg 

びりびりの時も大喜びで突進されて何度か本気で怪我しそうだったっけ。。


↓なんとかして遊びたいオイラ
DSC09729のコピー 

最近は遊んでるときに歯とか頭がぶつかるだけでも、ものすごい痛い!
骨も成長してるから固いんだこれが。


↓平和主義者のオイラ
DSC09725のコピー 


そろそろ自分の体重を考えてくれー。


↓生後4ヶ月で18キロ超えのオイラ
DSC09727q.jpg 


ココロだけはおこちゃまでもカラダはデカくなってることに早く気がつくのだっ!(-o-)/


↓まだパピーちゃんだっからサ みんな大切にしてくれるサ
DSC09739のコピー 
memo

朝 フード150 にんじん、大根、キャベツ ヨーグルト みかん 
昼 スペアリブ1
夕方 鶏のネック 180 きゃべつ、ブロッコリー、にんじん、かぼちゃ、大根、ゴーヤ
寝る前 鶏のネック50

昨日も家では大人しい〜。カジカジもなし。よく眠る。散歩2回
散歩ではイヌが変わるくらい元気。外と家でオンオフしている?。と思っていたが。。
夜は8時に眠り12時にチッコして4時にハムハム攻撃で起こされる;;

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05