石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてのお留守番サ 

2012/12/02
Sun. 08:30

 @今朝も雨でじめじめでイライラ。。 晴れた空が見たい。21℃~25℃@


午後のオイラ

↓雨がふったりやんだりのどんより雲
DSC09941q.jpg 


↓むし暑いので日陰で休むオイラ
DSC09951q.jpg 


↓物陰でエモノを狙うオイラ
DSC09961q.jpg 


↓エモノはくるくるサ
DSC09963q.jpg 




↓奇襲攻撃するオイラ
DSC09968q.jpg 

午後の散歩ではキチガイ走り&くるくるとレスリング&海のおシゴト&蝶や鳥を追いかけと めまぐるしく動き

パワー全開で外では野性の動物みたいだけど


↓かわゆいオイラ
DSC09971q.jpg 

最近家ではグっと大人しくなったおーちゃん。



↓夜のオイラ
12120101.jpg


遊びのサイソクもおもちゃを持ってきてポトっと落とすだけで控えめだし
吠えることもないし、ごはんもじーっと待てるし、キチガイ走りもガジガジもなし


気を引くためにモノを持ち逃げすることはあるけれど、見てないとイタズラもなし。

ヒトリ遊びもしなくなりました。





昼の<ボールちゃん命>のオイラ ♪ 拾ったボールちゃんサ 家でもずーっと咥えてるサ
DSC09926q.jpg


まだ4ヶ月なのに、びりびりがウチに来た1才半のときよりオトナかもρ(´ー`)



↓朝のオイラ
DSC09888q.jpg 




そんなオトナ?なおーちゃんの初体験。

盗まれたら大変だから。。というびりちちの訴えがあったため ^^ゞ今まで買い物は
わたしかびりちちが交代で行って、どちらかは車の中で待機していたのですが

昨日は初めて車の中で留守番をしてもらいました。


↓初めてヒトリになっちゃったオイラ
DSC09854q.jpg 


途中で心配になったびりちちが車の中をそっとのぞくと、グースカ寝ていたそうで


↓案外とサ 肝が据わってるオイラ
DSC09864q.jpg 


わたしが車に帰ってきても大きな喜びも興奮もなく 落ち着いた様子で

ちょっと寂しかったりして(*゜▽゜*)



↓びりははが帰ってきてもサ ネボけてぼ~っとしてたオイラ
DSC09834q.jpg  
memo

昨日の記事に前歯が6本生え変わったと書いたけど10本の間違いだった〜。
大人しくて知らない間に寝てしまうのでケージに入るのはごはんの時だけになってきた。
ずいぶん前から寝てる時も舌を出さなくなってる。
湿度が高い日が続いているので指の間が真っ赤に@@
昨日も夜8時に寝て5時半起床。結局一緒に寝た。

朝 フード150 にんじん、大根 ブロッコリー きゃべつ ごぼう
昼 軟骨ソーキ小2 ヨーグルト みかん
夕方 手羽先2 鶏胸120 にんじん、かぼちゃ、ブロッコリー 大根、ゴマ、
夜 手羽先1
核酸 手作り酵素 フラックスシード
  




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

