石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

カラダもココロも成長するオイラ 

2012/12/03
Mon. 08:45

@今朝もじめじめ曇りたまに雨。18℃~22℃@


昨日はお昼に空が明るくなってきたので急いでビーチへ。


↓久しぶりの青空サ
12120301.jpg



ん?くるくるよりも


DSC00046q.jpg 


体高がある~。背が伸びた~。


↓足が長くなったオイラ
DSC00158q.jpg 

海のおシゴトするお顔も


DSC00144q.jpg



しっかりラブ~。


DSC00181q.jpg


以前来たときはコワクて歩けなかった揺れる桟橋も


DSC00251q.jpg


余裕で堂々と歩けるようになったし


DSC00267q.jpg


ニブちゃんだと思っていたけど、フードキャッチも上手に出来るようになって


新規


カラダもセイシンもすっかり強くなってきたね~。


DSC00197q.jpg


おーちゃんを迎える前までは病気にしてしまうのでは?とか


DSC00225q.jpg  



ちゃんと育ってくれるのだろうか。。とか、心配ばかりしていたけど


DSC00199q.jpg 

こうしてリッパに育ってくれて、おばちゃん嬉しいヽ(´▽`)ノ


↓ごろんでフードキャッチするオイラ
DSC00203のコピー






こうしてると2ヶ月前とかわらないけどね。┐(´-`)┌


↓車中でも抱っこで膝に乗りたがるイヌ
DSC00009q.jpg 
memo
車に飛び乗れるようになった。
パピーちゃんの匂いではなくなりイヌの匂いになってきた。
じめじめ続きなので皮膚に数箇所赤いぽつぽつが・・
昨日も散歩以外はずっと寝ていた。 夜は7時半に寝て11時にチッコして今朝は5時起き。 
うんPの状態は野菜も消化されてよくなってきた。

朝 フード150 かぼちゃ、大根、にんじん、きゃべつ トマト
昼 牛肉60 もみじおろし
夕方 牛肉180 もみじおろし かぼちゃ、ブロッコリ、カリフラワー、じゃがいも 、しめじ
夜 牛肉60 ヨーグルトみかん
核酸 手作りフード フラックスシード


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03