石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

最近のこと 

2009/05/30
Sat. 08:48

      @梅雨入りなのに、こんなにカラッとしてていいのか??と、いうくらいに
  今日もカラっと快晴。風は冷たく海は荒れている。
海がかきまわされたので海水温も下がったかも。びりびりもカラっとして涼しいから
昼も夜もよく眠れるようで、すっごく元気!@  

09053107.jpg
@今朝のオレ@

:::::::

最近のこと。

最近、どこのビーチに行っても
びりびりがニオイ嗅ぎをしていると必ず様子を見に来るカラスたち。

09053104.jpg

カラスたちは只今、子育て期間中のようです。

09053105.jpg
@カラスにおしっこを見張られるイヌ@

年々ビーチが狭くなってきている(ように感じる)石垣島。

09053130.jpg
@温暖化の影響??@

大潮で海が荒れていると、歩けなくなるビーチもあります ヾ(゚○゚;)

09053131.jpg
@泳いで散歩なのャ~@

セミが鳴いてます。
アカショウビンがないています。

日が長くなってきました。朝日の輝きが増してきました。
ビーチで泳いでいるヒトの数が増えてきました。

 そして

09053108.jpg

 

最近、新たにびりびりがお気に入り場所をみつけました。

ソレはサクサク素通りできないほど、魅力的で

ソレを見ると血が騒ぎ、心臓の鼓動が早くなって、顔がニヤけてきて

09053120.gif

どうしても、どうしても吸い込まれるように駆け込んでしまう場所。

それは

09053121.gif

大きなイシちゃんが居る庭の砂場 ゞ( ̄ー ̄ )

09053102.jpg

最近はココで勝手に遊んでおります。

疲れると休憩場所に変身。

09053103.jpg
@オレの憩いの場所なのャ~@

で。これで、わかったのが

09053106.jpg

海がなくてもイシちゃんと遊ぶってコト。

イシちゃんがあれば、どこでも楽しくいられるってコト。

きっと、海のないトコロで暮らしていても、イシちゃんさえあれば
キミは<なのャ~♪♪>なのでしょうっ。ってコト!

苦労して庭に砂場を造ったびりちちも、こんなにキミに喜んでもらえて
苦労が報われるでしょう \(^▽^)/

09053101.jpg
@海よりイシちゃんのオレ@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08