石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラは平和主義サ 

2012/12/04
Tue. 08:51

 @最近眠くて眠くて。。おーちゃんより寝ているかもしれない・・
今朝は曇り、湿度も下がって一気に寒くなったので今朝の散歩はぶっ飛び元気。18℃~22℃@


昨日の朝のオイラ

お食事中のみなさま、ごめんちゃいサ
DSC00285q.jpg 


昼のオイラ。街に行ったサ


↓ガソリンスタンドのお兄さんが大好きで毎回大興奮するイヌ
12120103.jpg
 
午後のオイラ 


 

↓オイラとくるくるの足跡しかないビーチサ
DSC00329q.jpg



↓遊ぶサ
DSC00357q.jpg

 




↓くるくるは遊びに誘うとすぐ怒るサ。。
 DSC00321q.jpg






↓遊ぼう作戦開始サ
DSC00334のコピー 



↓こうしてサ
DSC00346q 


↓ゴロンしてサ、くるくるを安心させてサ
DSC00333のコピー



↓遊びに誘うとサ DSC00341q.jpg



↓遊び誘い作戦大成功サ♪
q 





↓平和主義のオイラ
DSC00364q.jpg


***

なぜか、いつもわたしの足元を掘るイヌ。


↓落とし穴を掘ってる?オイラ
DSC00356のコピー


memo
前歯の乳歯がまた一本抜けた。計11本
家ではほぼ寝て過ごす。
散歩は2回。
夜は7時半に寝て9時と11時にチッコして一緒に寝る。今朝は6時半に起きた。


朝 フード150 にんじん、ブロッコリー、かぼちゃ、きゃべつ
昼 鶏ぶつ1 みかん カリフラワー じゃがいも
夕方 鶏レバー200 きゃべつ、かぼちゃ、大根、白菜、しめじ、にんじん
夜 鶏ぶつ1 
核酸 手作り酵素 フラックスシード
レバー食べるとうんP黒い。







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08