石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

調子に乗っちゃったオイラ♪ 

2012/12/05
Wed. 08:49

@ 今朝もどんより曇りで暗い。これから大雨の予報。19℃~23℃@


昨日の朝のオイラ

↓飛んでくる落ち葉を追いかけるオイラ
DSC00391q.jpg

 
昼のオイラ

↓くるくるを追いかけるオイラ
DSC00451q.jpg 

 

DSC00430q.jpg  





DSC00443q.jpg 



DSC00440q.jpg  



 

DSC00459q.jpg 




DSC00461q.jpg 


夕方のオイラ


DSC00531のコピー 


新規 

昨日は寒かったので、散歩でも元気元気でずーっと走り回り
家でもあまり眠らず動き回っていたので、朝昼夕方と3回の散歩。

こういう調子のよい日はコマンドを無視する事が多いおーじろー。
(びりびりも調子がいい時はこうだった。。)


精神的にも強くなって信頼関係も出来てきたので、結構思いっきり叱ってみたら
(ひっくり返してホールド)


↓ご。。ごめんちゃ~いサ。。
DSC00603.jpg 

その場では反省のフリをしつつも、その後すぐコマンド無視に復活。

以前はビビって逆ギレしていたけど今ではへっちゃらに。


どんどん強くなってる( ̄‥ ̄) =3


おーちゃんはお利口ちゃんだから。。と思って、最近はレッスンをさぼっていたけど
これからは<ダメ>なことをしっかり教えていかないとなぁ。


DSC00577q 



memo
寒かったのでいつも以上に元気で走る周る。
日中はあまり寝なかったので夜は7時半から熟睡。11時にチッコして少し遊んで今朝は6時に起きる。
ウチに来た頃は夢をよく見てキュンキュン言っていたけど、最近寝言は少なくなってる。
気をつけてないと蛾とか虫食べる~@@
りんご食べたからうんP多量。
シャンプーした。

朝 フード150 にんじん、白菜、大根、かぼちゃ、きゃべつ
昼 鶏ブツ1 りんご
夕方 鶏首250 紅芋、きゃべつ、大根、にんじん きゃべつ しめじ りんご
夜 鶏ブツ1

核酸 手作り酵素 フラックスシード

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04