石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒い日のオイラ♪ 

2012/12/06
Thu. 08:26




@昨日は一日雨降りで寒かった〜。今朝も北風強風でビーチは寒い。コート着用。18℃~20℃@

**寒い日のオイラ**


↓寒かったからサ 服を着ちゃったオイラ♪
DSC00659q 



↓寒かったからサ ベッドで湯たんぽになってあげたやさしいオイラ
DSC00006q.jpg


↓寒かったからサ 島に来て初めて丸まって寝ちゃったオイラ

DSC00667q.jpg 
 

寒かったので、暑がりおーちゃんは元気元気。


↓びりちちの靴下を脱がせてあげたやさしいオイラ♪

DSC00422のコピー 



↓ りんごちゃんを盗み食いしちゃったオイラ。。初めはサ ボールちゃんだと思ったからサ 遊ぶつもりだったサ
だっけどサ 齧ってみたら美味しかったからサ。。ついついサ
DSC00672のコピー 





↓遊びたかっただけなのにサ、、何で叱られちゃうサ??
 DSC00022q.jpg


午後のオイラ
 

↓海でお魚を回収しちゃったオイラ
DSC00683q.jpg 



↓おシゴトしたのに叱られちゃったサ。。(腐った魚!(-o-)/)
DSC00697のコピー 


↓くるくるが降りてくるのを待ち構えるオイラ←おーちゃんはくるくるが降りた途端に首を噛む^^ゞ
DSC00424のコピー 


↓いつでも見守ってるサ♪
DSC00679のコピー 



↓遊びたいだけなのにサ。。なんで叱れるサ?
DSC00688のコピー 

オイラ何がダメで何が良いことなのかサ  まだわからないサ


DSC00681q.jpg 


遊びたいだけなのにサ 。。


DSC00689q.jpg 

***

memo

少しごはんの量を減らしたのでお腹が空いているのか、日中はあまり眠らず台所付近をウロウロ。
見てると、フライパンや鍋や野菜の入った袋をぺろぺろなめてる。
そして、ごはんがなかなか出てこないと、ちゃぶ台をカジカジしてアピール。
夕方の散歩後は待望のごはんを食べその後はずーっと朝6時半まで眠り続けた@@
今までで一番よく寝てた。寒いとよく眠れるのね。オナカも減るみたいだけど^^;。
 

朝 フード150 にんじん、きゃべつ、かぼちゃ、りんご 、とまと
昼 軟骨ソーキ小1 たまご1 かぼちゃ
夕方 軟骨ソーキ150 豚もも50 にんじん、きゃべつ、ブロッコリー 、カリフワラー、エリンギ、もやし
核酸、手作り酵素 フラックスシード
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

