石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

止まらないオイラ 

2012/12/07
Fri. 08:53

@今朝は晴れて湿度も低く風もなく過ごしやすい。19℃~23℃長袖@ 


 

毎朝散歩から帰った後も遊ぶサ攻撃するウルサイ朝のおーちゃん。


↓いろいろなブツを回収して遊びに誘うオイラ
12120701.jpg 


2日くらい前から抱っこしてもパピー顔にならなくなっちゃったおーちゃん。


↓顔が伸びてきたオイラ
DSC00653q_20121207084150.jpg


昼のオイラ

最近パン作りがブームのびりちちが自作のパンを自画自賛しながら食べているのを見ていたら
自分も食べているつもりになったみたいで、舌がぺろぺろ口がパクパクしてしまったおーちゃん。


↓エアーごはんのオイラ
12120702.jpg 


か。。かわゆいヽ(´▽`)ノ このエアーごはんはよくやるのよん~。


エアーじゃなくてサ ホンモノ食べたいサ
DSC00728q.jpg 



午後のオイラ

散歩中はくるくるの真似をしてニオイを嗅いでる、と思ったら(まだ本格的なマーキングはしない)


DSC00802q.jpg 

10メートルごとに新しい流木や木をガジガジしながら歩き


DSC00768q.jpg 

その流木でくるくるを誘ったと思ったら


DSC00808q.jpg 

今度は落ちてる珊瑚のイシちゃんをガジガジ


DSC00812q.jpg 

美味しそうに食べる姿を見て、くるくるもイシちゃんをガジガジ、と
今度は蝶や鳥が飛んでいるのを見つけて追いかけ、葉っぱが飛んで来るとパクっとし 

お次は

DSC00819q.jpg 

海へ走って行きクールダウンし


↓すごく寒かったけど海に入った暑がりイヌ
DSC00785q.jpg


そのまま、くるくるにタックルして戦いのゴングが鳴り



DSC00781q.jpg 

と思ったら、フタリで急に木をガジガジ


DSC00817q.jpg 

ビーチでは一時もジっとしてられないおこちゃまおーちゃんなのでした。┐(´-`)┌



DSC00806q.jpg

***

↓やっとおーちゃんの動きが止まったところで、くるくるも<ごろん>のレッスン。 



↓いつもゴロンのレッスンすると、おーじろーに潰されてるデッスよ。。
DSC00822q.jpg 
memo
昨日も日中は2時間くらいしか寝なかった。散歩は朝昼午後の3回。
夕方の散歩後は熟睡し、ぼーっとしながら夜は10時半まで起きていてチッコして寝る。
今朝は5時に起きてすぐ追いかけっこしてボール投げして、チッコうんPして、近所を散歩してその後ビーチの散歩。
帰ってからもいろいろ回収が始まり。。おばちゃんもうすでに朝9時で疲れた( ̄‥ ̄)

朝 フード150 にんじん、もやし、きゃべつ、りんご
昼 手羽先1 りんご  ヨーグルト
夜 手羽先2と鶏むね合わせて200 かぼちゃ、にんじん、わかめ、きゃべつ、大根、しめじ、みかん  
サプリ





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

