石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりびりとおーじろーの散歩 

2012/12/08
Sat. 09:43

@今朝も曇りたまに雨。18℃~22℃で寒い@



↓いつもヘソ天で寝るオイラ
DSC00908q.jpg 



↓反省中のオイラ
DSC00898q.jpg   

 

昨日はパワーが有り余っていたので、早朝短時間と朝1時間と昼と午後30分ずつの4回散歩。



↓午後の散歩のオイラ
DSC00885q.jpg 

びりびりがウチに来たときも、有り余るパワーを消耗するのに散歩は4回計5時間以上は海で遊んでいたので



DSC00920q.jpg


今のおーちゃんを見てると、その頃のことをよく思い出す~。


↓スナホリするサ
DSC00860q.jpg 



びりびり1歳半の時のパワーはすごくて


↓掘ったら穴で涼むサ
DSC00858q.jpg 


ただふつうに歩くのではなく
 

↓びりびり3ヶ月くらいかな?島に来たばかりの頃。
74210cc0891b02755f48041134b08ddd.jpg 


イシを海に投げて取ってきてまた投げ。。を何度も繰り返しながら少しずつ前に進んで散歩しておりました。


↓冷たくて気持ちいいサ
DSC00859q.jpg 


それにも関わらず


↓マテのレッスンするオイラ
DSC00883q.jpg 


ワルは止まらず


↓フードちょうだいサ
DSC00878q.jpg 

何度も泣かされてたっけ彡(-_-;)彡


↓マテが待ちきれずにごろんするイヌ
DSC00880q.jpg 

おーちゃんも、これからどんどんハイパワーになっていくのだろうな~。
どんなコになるのか、楽しみなような。。コワイような。。ヽ(´▽`)ノ


↓びりちちの胴と同じ大きさになったオイラ
DSC00840q.jpg
memo

家ではほとんど寝ていた。
夜も夕方5時のごはんを食べ終わってからずっと眠り続け9時くらいに起きて少し遊びまた眠り
今朝は5時にチッコしてまた7時まで眠る。



朝 フード150 にんじん、きゃべつ、もやし、大根
昼 手羽先1 りんご、にんじん、みかん
夜 手羽先+鶏むね200 にんじん、きゃべつ、もやし、しめじ、かぼちゃ
サプリ


 








[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09