石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なくてはならない存在のオイラ 

2012/12/10
Mon. 08:50

@ 今朝もどんより曇り、暗ーい。18℃~22℃、寒いからおーちゃんがびりちちの体にくっ付いて寝てた@


昨日は一日中雨だったので小降りをねらってビーチへ。


午後のオイラ
DSC01143q.jpg 


DSC01123q.jpg


↓流木で遊ぶサ
DSC01125q.jpg 



DSC01132q.jpg 



DSC01136q.jpg 




DSC01141q.jpg 



DSC01072q.jpg



DSC01075q.jpg 

散歩から帰ってきてからのオイラ


↓まだまだ遊ぶサ
DSC01104q.jpg 



↓ぼけ~っ。。
DSC01055q.jpg 


↓まだ遊びたいサ。。でもサ。。。眠い。。サ。。。。
DSC01113q.jpg 


↓もうダメ。。。サ。。
DSC01054q.jpg 

その他のオイラ


12121001.jpg 

もうすっかりおーちゃんはわたしの日常に溶け込んでおるヽ(´▽`)ノ


↓オイラ昔からここにいるような気がするサ
DSC01077q.jpg

memo
寒くて暗い一日だったのでよく寝ていた。
いたずらも少ないしよく寝るし寒いので、昨日も一回もケージに入らなかった。
散歩は朝昼30分ずつ2回。 夜は9時に寝て今朝は7時まで起きなかった。

朝 フード150 にんじん、きゃべつ、大根、もやし
昼 鳥首 50 りんご、にんじん
夕方 鳥首130むね肉70 にんじん、椎茸、白菜、きゃべつ、アスパラ、かぼちゃ。リンゴ酢
夜 たまご1 かぼちゃ、みかん
サプリ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

