石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

くるくる不在の散歩サ 

2012/12/11
Tue. 08:35

@今朝は久しぶりの快晴♪ 18℃~22℃。日中は泳げそう@


昨日の午前中のオイラ


12121103.jpg



↓回収大好きサ♪
DSC01207のコピー 


↓ジャンプ禁止だっからサ ベットから椅子へ椅子からソファーへ移動して下りるオイラ
DSC01193q.jpg 

夜のオイラ

繁華街に行ったら少しだけイルミネーション。あまりクリスマスムードのない石垣島。
12月なのに繁華街にヒトも少なかった~。

おーちゃんは酔っ払いにも動じることなく堂々と歩いてた~。

12121101.jpg



DSC01154q.jpg


*****

刺激ブツがなければフリーでも呼び戻しできるフタリなのですが

くるくるのヒロイグイにレッドカードを出している最中に、おーちゃんがヒトを見つけてダッシュ&タックルしたり

くるくるがクサイものを擦り付けているのをゲゲっと見ている隙に、おーちゃんがヒロイグイしたり

おーちゃんがわんこと遊ぼうとすると、くるくるが助けに入ってややこしくなったり
 
おーちゃんが大きくなってからはレスリングが遊びではなくなってきたり

いろいろな面でフタリを見ていることがだんだん難しくなってきました^^ゞ



そんなわけで、昨日はおーちゃんとわたしのフタリだけでの散歩。フタリだけは初めてで

おーちゃんは車から降りるなり不思議顔できょろきょろ。


DSC01213q.jpg 

何度も何度も立ち止まって後ろを振り向いて、くるくるを探しておりました。


↓何かいつもと違うサ??
DSC01215のコピー 

いつもくるくるの真似をしながら歩いていたので、どうしたらいいのかよくわからなかったみたいで
ノーリードなのに、ずっとわたしの横にツケで歩いて


遠くへも行かず少し離れると座って待ってて。。


DSC01235q.jpg


お。。お利口ちゃんすぎて、おばちゃん少しコワい(*゜▽゜*)


でもあまりにも運動にならないので、レトリーブしてきた流木で追いかけっこしたり


12121105.jpg 

ボールも持ってきたので投げてみた^^


DSC01232のコピー




 
DSC01230のコピー 



いつもはマンションに着いてからも林の中に入って行ったりと暴走するけど
昨日はノーリードでヒトリで先に帰って玄関待ちしてた(  ゚ ▽ ゚ ;)

くるくるがいないと違うイヌみたいなおーちゃんでした。




DSC01244のコピー

***
memo

朝6時半時に起きて追いかけっこして散歩行って朝ごはん。
朝ごはん後も遊んでチッコして10時頃から昼寝。(午前中は元気)
昼に起きて元気だったら散歩行って昼ごはん。食べた後はすぐ眠る。(午後はよく眠る)
夕方16時に起きて元気だったらまた散歩行って夕方ごはん食べて18時くらいに寝る。(夜はぼけぼけしている)
21時くらいにボケっとしながら起きてチッコして少し遊んで23時にチッコ行って一緒に寝る。のが最近のパターン。
昨日は朝昼午後にビーチで30分ずつと夜は村内半周10分の4回散歩で短時間の散歩をちょこちょこ。
 昨日の夜はくるくる不在で運動量が少なかったのか、22時まで寝ずに遊んでいた。

朝 フード150 にんじん、きゃべつ、アスパラ、みかん
昼 鶏首と胸肉70 にんじん、りんご、大根
夜 鶏首と胸肉180 にんじん、だいこん、、きゃべつ、白菜、
核酸、手作り酵素、フラックスシード

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03