石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

回収とごろんとハカイダー 

2012/12/12
Wed. 08:30

@今朝はまたどんより小雨まじりの曇り空。18℃~22℃。ジメ寒い@



きのうも書きましたが、ひとりだとおーちゃんをしっかり見ることが難しくなってきたので
しばらくの間はびりちちが行けるときだけくるくるも一緒の散歩に。


↓昨日の朝のオイラ
DSC01289q.jpg 

どんな会話してるんだろ(  ゚ ▽ ゚ ;)


DSC01290q.jpg  

午前中は兄弟のルーチェマンの真似して帽子をかぶってもらったρ(´ー`)



↓毛糸の帽子をかぶったオイラ
DSC01174q_20121211135257.jpg 


すごいかわいいーっ"(@´▽`@)ノ"""


でも。。イヤな事をされると<ごろん>してしまします。┐(´-`)┌
 


↓ごろんでキケン回避するオイラ
DSC01175のコピー


昼の散歩は流木の回収。



DSC01321のコピー 


投げるよ~。


↓はやく投げるサ!
DSC01335q.jpg 


思い切りジラしてみるρ(´ー`)


DSC01364のコピー   

ひっひ♪



↓はやくはやくサッ
DSC01383q.jpg 

そ~れ!


DSC01412のコピー 


この感じ・・・


↓持ってきたサ~♪
 DSC01390q.jpg



どこかで見たことがあるような・・


↓持ってきたらサ 噛むサ
DSC01399q.jpg 

イシちゃんが流木ちゃんになってるだけで、やってることはびりびりとまったく同じだ~@@
びりびりと遊んでるかと錯覚しちゃったよん(*゜▽゜*)


*****

ラブの♂だから、いろいろ破壊されるんだろうな。。と思って覚悟していたのですが
今のところ、おもちゃは一個のボールの綿を少し出しただけで他はまったく無傷、
家具も一部齧られたくらいで済んでまーす。 


今は齧るよりも、ヒトの興味をひいて一緒に遊ぶことに一番熱が入っているおーちゃんでっす。


12121102.jpg 

memo

散歩は朝昼夕方3回30分ずつ。
午前中は2時間、午後は1時間くらいの睡眠で日中はあまり寝なかったけど
夜は7時には寝ちゃった。 今朝は6時半の定時に起床。
びりびりと暮らしていた頃の生活パターンと同じになってきた〜。

朝 フード150 だいこん、白菜、きゃべつ
昼 鶏レバー50 りんご、にんじん
夕方 鶏レバー200 だいこん、白菜、きゃべつ、かぼちゃ、ブロッコリー、アスパラ
サプリ


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03