石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の日はドライブするサ♪と朝の惨事♪ 

2012/12/13
Thu. 09:20

@今朝は晴れ♪湿度も下がって過ごしやすい。18℃~22℃@

 
今朝はおーちゃん大暴れでした。(*゜▽゜*)・・



今朝は5時に起きて何かバタバタやってるなぁ。。。と、眠くて起きられずに音だけ聞いていたら
(  ゚ ▽ ゚ ;)ひーっ



DSC01577のコピー


もちろん玄関に置きっぱなしではなく、ちゃんと靴箱に閉まっておいたのですが。

でも、このイタズラをやっていた時のことを想像すると笑える~ヽ(´▽`)ノ
突発的にこういうイタズラをするときがあるおーちゃんでした♪
(これを見たときに、あ~あ。。と言ったら、すごく困った顔しておりましたが^^)

*****

さてさて、昨日は一日中雨だったので、街へ行ったりドライブして過ごしていました。


↓朝はくるくると散歩サ


12121301.jpg 


↓ウツボの干物を回収しちゃったオイラ♪(得意顔)
DSC01478q.jpg 


↓回収したのにサ 叱られちゃったサ。。
12121302.jpg 

昼は街で散歩サ♪


12121305.jpg 



↓ヒトとすれ違うたびにタックルして大喜びしていたイヌ
DSC01530q.jpg
 

帰りは街の近くのビーチで流木の回収もしたサ♪


DSC01510のコピー 



DSC01509のコピー 



12121303.jpg 


↓おシゴトしたサ
DSC01526q.jpg 

少しドライブもしてサ 観光地にも寄ったサ♪



12121306.jpg





↓島はハイビスカスが咲いてるサ
DSC01547q.jpg 


↓うんPしたい時はサ 座って知らせるオイラ
DSC01568のコピー 

帰ったら寝るサ
ひたすら寝るサ。。。ぐー。。


↓時間帯によって寝る場所がちがうオイラ
12121201.jpg 


memo
昨日は半日買い物とドライブ。
夜も元気に9時過ぎまで遊んで寝る。そして今朝の惨事。



朝 フード130 白菜、きゃべつ、大根
昼 豚なんこつソーキ60 にんじん、りんご、ヨーグルト
夕方 軟骨ソーキ(圧力鍋で煮て脂を取り除いた)200 にんじん、きゃべつ、かぼちゃ、もやし
りんご酢、核酸、手作り酵素 フラックスシード


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

