石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

嬉しい耳とブサイクな顔 

2008/12/14
Sun. 09:48

     @今日は曇りで風が強い。寒い@

08121311.jpg
@昨日撮った写真です@

びりびりは宝塚のスターのような、大きい動きをします。

08121312.jpg
@動きが大きいイヌ@

大きい動きはカラダだけでなく、耳もよーく動きます。

08121303.jpg
@カラダの隅々まで動かすイヌ@

びりびりがウチに来た頃、わたしのラブラドールのイメージは
こんな感じだったのですが

08121314.jpg
@こんなイメージ@

どう見ても、びりさんはそのイメージとは違う。

08121310.jpg
@なのャ?@


なんだか、ブサイク・・

08121315.jpg
@ブサイクなイヌ@

どこが違うんだろう??と、よく観察してみると

08121309.jpg
@ニオイ嗅ぎのときは耳が持ち上がる@

ラブの特徴とも言える大きな三角のタレ耳が

08121308.jpg
@オヤツを前にしたときのお耳。@

08121316.jpg 
@警戒してたり、集中すると耳が前傾@

びりびりの場合はいつも、こんなふうに後ろに折りたたまれていることに気づきました。

08121317.jpg 
@いつも耳が後ろに倒れているイヌ@

びりびりはわたしと目が合っただけで 嬉しい嬉しい!と耳を後ろに倒すので
いつも、なんだかブサイク。。な、お顔になっていたのでした。

08121301.jpg
@笑顔のイヌ@

ほら。

08121305.jpg
@寝起きのイヌ@

撫でると、お耳が

08121306.jpg 

後ろへバック!

08121307.jpg
@嬉しい表現をするイヌ@

ブサイクにはなるけど、こんなふうに、いつも嬉しい嬉しいで、かわゆいびりさんです。

08121318.jpg
@マッサージしてなのャ@

でも、嬉しければ嬉しいほど

08121319.jpg
@気持ちいいのャ~@

どんどんブサイク顔になっていくんだな^^;

08121302.jpg
@嬉しすぎると、耳だけでなく目も顔もつりあがって、ブサイク一直線のイヌ@

@2日前の満月の夜は不思議なパワーが満ち溢れていた
あの夜にオオカミの遠吠えはピッタリ合いそう@

08121350.jpg

石垣島で保護されたイヌの里親さんを探しています。 詳しくはこちらを見てください。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08