石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

回収はすきサ?きらいサ? 

2012/12/14
Fri. 08:18

@ 今朝も晴れ。湿度が高くなってきた。22℃~25℃@


朝のオイラ


↓くるくるがこわいオイラ
DSC01612q.jpg 





↓おーちゃんがこわいデッスbyくるくる
DSC01691のコピー 

きのうは早朝からサ ずっとひとり遊び(昨日の記事をご覧くださいサ♪)したからサ
午前中はずーっと寝ていたオイラ


DSC01705q.jpg 

お昼はお天気もよかったので、一緒に散歩に行こうと声をかけたら
くるくるはハウスから出てこず散歩拒否彡(-_-;)彡


おーちゃんの相手をするのに疲れたみたい^^;

そんなんで昨日も元気なおーちゃんと流木の回収したり

 
DSC01752のコピー 




DSC01745のコピー 





DSC01731のコピー


日差しが強くて暖かかったので海のおジゴトもしてもらったよん。



DSC01817のコピー 

行くよ~。


DSC01806q.jpg
 

それっ!


DSC01887のコピー


一番最初の回収は楽しそうだったけど、2回3回目とどんどんお顔が曇りがちになり



DSC01846のコピー 

4回目でこんなお顔に(  ゚ ▽ ゚ ;)


DSC01869のコピー 


まだ海水にぬれることに慣れないおーちゃん。

ぬれたカラダが気持ち悪そうで、帰りの車の中ではイライラしながら
ウンギャ~ムギャ~っとか怪獣みたいな声で後部座席をのた打ち回っておりました。┐(´-`)┌


DSC01896のコピー 
memo

顔が伸びてきた〜。
ここ2、3日で急に大人びてきた感じ。子犬ちゃんっぽい声も出さなくなってる。
ニクキュウパンチもやけに痛いな。。と思っていたら、手手ちゃんもすごく大きくなってた。
びりびりの手手ちゃんよりも大きいかも。
昨日も朝昼夕方夜と30分ずつくらいの4回散歩。夜は少しだけ遊んだ。今朝も6時半起床。

昨日の生食は鶏首とむね肉260グラム。




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

