石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ご機嫌な日 

2012/12/15
Sat. 09:20

@ 今朝も晴れ。すごい湿度が高くムシ暑いので散歩は半そで足も裸足。エアコン。22℃~26℃@


昨日の夕方は快晴で、くるくるも散歩に行きたがったので一緒にビーチへ。



↓12キロのくるくると比べるとかな~り大きくなっちゃったオイラ
DSC01946q.jpg 

いつもはくるくるがハウスから出た途端に待ち伏せしてカミカミ攻撃するのですが
昨日はそれもなく、いつもの車の中での口ケンカもなく


↓オイデで走ってくるイヌ
DSC01968q.jpg 

すごいご機嫌だったおーちゃん。



DSC02075q.jpg 

ビーチでも


↓岩の上が好きなオイラ
DSC02012q.jpg  

あまり攻撃的にならずに



DSC02017のコピー 

平和的に遊んでおりました。

 
↓ごろんするオイラ
DSC02021のコピー 



ヒトも日によってイライラだったりルンルンだったりするけど


↓すぐにごろんするオイラ
DSC02038のコピー 


イヌたちも同じ~。
こういう日は鳥も楽しそうに飛んでるし、魚もよく跳ねてる。
 ビーチを歩いているヒトもみな笑顔なのです。


↓くるくるもご機嫌だったサ
DSC02067q.jpg 

昨日は珍しく忙しくて朝の散歩に行かなかったから余計に
わたしも夕方の散歩はすごく気持ちよかった^^

みんな楽しいと楽しい気持ちが伝染するのだなぁ♪


わたしがイライラしていると、イヌたちにも伝染するから気をつけないと。
気がつくと眉間にシワが寄っておるのですよ^^ゞ


↓いつもニコニコかわゆいオイラ♪
q_20121214181453.jpg  


***

昨日はバタバタしていたので散歩は朝と夕方の2回。
忙しそうにしているときはサイソクも邪魔もせずに(たまに机の下でボールをポトっと落とすくらい)
ずーっと静かに寝ててくれました。
 

昨日はすごいお利口ちゃんだった~ヽ(´▽`)ノ

日によってなのですけど^^;


↓ちんちんに毛ちゃんが生えてきちゃったオトナなオイラ♪
DSC01431_20121214181452.jpg 

memo

夕方もごはん食べた後は爆睡。よく寝てた。
今朝は5時半に起きて追いかけっこ&ボール遊びして暗い中村内散歩。

朝 フード150 にんじん、きゃべつ、白菜
昼 手羽先60 にんじん、りんご
夕方 手羽先と胸肉220グラム きゃべつ、にんじん、ブロッコリー、大根、みそ、かぼちゃ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03