石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

バットボーイdayとグッドボーイday 

2012/12/16
Sun. 09:20

@今朝も快晴で蒸し暑い。22℃~26℃。半そでエアコン。春のような石垣島。


昨日の朝はくるくると仲良く?流木齧り

朝のオイラ


↓いい流木ちゃんとってきたサ~♪
DSC02146q.jpg 




↓一緒に噛むサ
DSC02139q.jpg 



↓流木ちゃんウマ~いサ♪
DSC02134q.jpg 



↓やること全ておこちゃまデッスよbyくるくる
DSC02137のコピー 

午後のオイラ


↓ヘンなにおいするサ
DSC02164q.jpg 


↓遊ぶサ
DSC02171q.jpg 


↓流木ちゃん選びをするオイラ
DSC02179.jpg 



↓これで遊ぶサ
DSC02243q.jpg 


↓回収してくるサ
DSC02221q.jpg



↓回収したサ
DSC02297q.jpg  



 
↓ぶくぶく。。
DSC02234q.jpg 



海のおシゴト後はむっつり顔の出来上がり^^

↓キモチわるいサ。。
DSC02201q.jpg  

こうして遊んで帰った後に事件は起こった。。
 
オナカが空いてイライラしたおーちゃんは、ごはんを作っている合間に↓こんなイタズラを\(◎o◎)/!



↓ごはんがなかなか出ないからサ!八つ当たりしちゃったサ!おなかペコペコだったサ!!
DSC02358のコピー 

あと10日で生後5ヶ月、体重19キロのおーじろー。
どうやら、バッドボーイな日とグッドボーイの日が交互にやってくるようである・・・彡(-_-;)彡
(特に空腹のときがバッド。。)

この後、暑さとイタズラに疲れて倒れこんでいたわたしの側にそろ~っと近づいてきて
添い寝しながら顔や手をぺろぺろ上目遣い。


反省はしていたみたいだけど。。今日はグッドボーイでお願いしますねっ!!

 

memo
今朝は耳が倒れていた。喜びの表現がびりびりとそっくりになってきた~。
家の中でチッコうんPしなくなった。(ほとんど外でするようになった)
散歩は朝一時間半、午後は一時間の2回。
このイタズラの後は眠り続けた。わたしも疲れて眠り続けた^^ゞ


フードは150、生食は牛肉赤身250
他は変わらず。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03