石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

<ウラ>と<街>のオイラ 

2012/12/18
Tue. 09:03

@今朝は曇りで涼しい。薄手の長袖靴下。18℃~21℃@



オイラの住んでいる村の周辺はサ 石垣島の中でも<ウラ>と言われているくらいサ
スーパーもコンビニもないからサ 夜は真っ暗でサ 海しかない田舎サ。
(真っ暗だっけどサ 星はきれいサ 今はホタルもたくさん飛んでるからサ追いかけて遊ぶサ)


今日はオイラのブログサ
DSC02568q.jpg


そこから車で2,30分走るとサ、大きなスーパーは6軒(だっけサ?)マックもモスも
ツタヤもホームセンターもあって生活するには不自由ないモノがそろう街に着くサ。


昨日の昼に見たアヤシイやつサ
DSC02599のコピー


昨日はその街の中心を歩いてきたサ~♪
ここはサ 離島行きの船のターミナルもあってサ 観光地サ。

寒かったし12月だっからサ、いつもよりもヒトがいっぱい歩いてたサ。

↓中心地のお土産やさん通りサ  ヒトは少ないサ
DSC02606のコピー 


たべものやさんもたくさんあるサ


DSC02608のコピー 

ここがおみやげやさんが揃うアーケードのあやぱにモールサ。


DSC02610のコピー 

ここが石垣島一有名なぺんぎん食堂サ。元祖食べるラー油のお店サ~。


DSC02603のコピー 

たくさんのヒトが歩いたからサ だれに飛びついて挨拶していいのかサ わからなかったサ。


↓ちょっとキンチョーしたサ
DSC02605のコピー 

オイラ田舎モノだっからサ シゲキテキだったサ♪
でもサ うんPチッコができる草むらがなくて困っちゃってサ。。ヒトが多い道の真ん中でしちゃったサ。。
クールダウンできる海もなくてサ 暑かったサ〜。
 

DSC02611のコピー 

疲れちゃったからサ もう寝るサ。。


↓ドアのでっぱりを枕にするオイラ
DSC02628q


帰りはいつもの<ウラ>の海に寄ったサ



DSC02649のコピー


ビーチで拾った流木で遊ぶサ


DSC02644q.jpg 

ビーチで回収した何かのフタでも遊ぶサ


↓これでフリスビーしたサ
DSC02655のコピー 

落ちてた発泡スチロールの浮きでも遊ぶサ


DSC02661のコピー 

ビーチはいろんなおもちゃが落ちてるサ♪

海しかない田舎だっけどサ


DSC02648q.jpg



オイラやっぱり<ウラ>が好きサ♪


DSC02639q.jpg 

今日もいっぱい遊んだサ。。また寝るサ。。おやすみサ。。。ぐ。。

DSC02614のコピー_edited-1 
memo
奥歯がぐらぐらと抜けかかってるので口の中が血だらけで生臭い〜@@
家中生臭いにおいが。。
昨日は朝も走り回ってから街へ行ったので、帰ってから夕方のごはんを食べ終わったら
すっと爆睡。何か食べてても起きて来なかった。今朝も6時に起きてからも静かだった。
耳がよく動くようになってきた。 朝の挨拶をするときは耳が後ろに倒れる。
あまり歩く練習はしていないけど、リードはほとんど引っ張ることがない。
街でもゆっくり歩けていた。

朝 フード160 だいこん、かぼちゃ、きゃべつ
昼 鳥首 60 りんご にんじん
夜 鳥首と胸肉200 もやし、だいこん、かぼちゃ、みかん、ヨーグルト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10