石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ななすけくんと遊んだサ♪ 

2012/12/19
Wed. 09:01

@今朝はどんより曇りたまに小雨強風で寒い。最高気温が18℃。@


昨日の朝は近所のななすけくんをビーチで発見♪

すぐにはななすけくんの所には行かず、
ななすけくんの飼い主さんの方にダッシュ&タックルしたおーちゃん^^ゞ


↓イヌよりヒトが好きなオイラ
DSC02674のコピー 

でもすぐに、フレンドリーでやさしく明るいななすけくんと打ち解けて


 

DSC02693q.jpg 

すっかり仲良しに♪


DSC02686q.jpg 

ずーっとななすけくんの後を追いかけて楽しそうに遊んでおりました。

びりびりもすごくフレンドリーだったから、おーちゃんと会わせたらすごく上手に遊んだろうな。。
おじさんになってもパピーちゃんと追いかけっこしてたもんなぁ。。

とか、フタリを見てたら、またびりびりの昔のことを思い出しちゃった。


DSC02683q.jpg 

くるくるはすごいシャイでコワガリ。平和的なわんこにも唸ってしまうので繋いでいましたが
たまに、くるくるにも楽しい報告をして。



DSC02705q.jpg


くるくるはウチに来た仔犬のときから、どんなイヌ(子供にも)に対しても唸ってしまい
びりびりはそんなくるくるを生涯無視していました。 


DSC02685q.jpg 

おーちゃんもくるくるが威嚇するので遊び中に攻撃的になることもあったのですが

フレンドリーなななすけくんとは本当に楽しく
たまに、何もされていないのにゴロンゴロンと転がったりして平和に遊んでいました。




↓ごろんして平和をアピールするオイラ
DSC02681のコピー


やさしいわんこと遊んでいるときのお顔はくるくるとレスリングしているときは全然ちがう@@。



ななすけくん、上手にウルサい仔犬の相手をしてくれてありがとうっ♪


↓やさしいお兄ちゃんサ
DSC02694q.jpg 
memo

朝はよく遊んだし、急に寒くなってきたので家ではほとんど寝ていた。
最近本当におとなしい~@@

耳の横がじゅくじゅく@@ところどころ赤い湿疹とかさぶた。。
草むらに入ったり高温多湿な環境なので仕方なくフロントラインつけた。
自家製アロエエキスもぬる。

フード150
鶏レバー250
かぼちゃ、きゃべつ、にんじん、りんご、しめじ、みかん、ブロッコリー、だいこん
核酸、手作り酵素、フラックスシード、りんご酢



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06