石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラはバッドボーイ?グッドボーイ? 

2012/12/23
Sun. 09:08

@今朝はどんより小雨降る曇り空。15℃~18℃北風強くですんごく寒い。散歩はコート着用@ 



外ではハッチャケていますが、家ではすっかり落ち着いちゃったおーちゃん。


↓カニを発見したフタリ
DSC03405q_20121222140654.jpg 

昨日の午前中は小雨がぱらつく天気だったので、散歩は夕方だけでしたが


↓カニちゃんをイジメるオイラ
DSC03410q.jpg 


イタズラもほとんどなく


↓カニちゃんを食べるオイラ
DSC03403q.jpg 

ひさすら眠る


↓とても寝相が悪いオイラ
DSC03386q.jpg


眠る眠る!


↓一緒にベットで寝ててもよく動くので、その度にわたしも移動して寝てます\(-"-)/
DSC03389q.jpg 

起きたらごはん食べて、また眠る! 


↓寝る子は育つサ・・
DSC03388q.jpg 

たまに起きてもボケ~っとしていて 、ボールを投げても回収するのはわたしだったり



↓生後5ヶ月を前にして落ち着いちゃったオイラ ?
DSC03417のコピー 


わたしたちがごはんを食べてるときも以前はウルサかったのですが
最近は寝ているフリして静か~。


こんな調子であまりにも大人しいのでどこか悪いのでは??とか少し心配していたのですが


↓サ?
DSC03140q.jpg 

昨日おーちゃんとくるくるに会いに来て下さった皆さま一様に、おーちゃんを見て
<落ち着きがない>と仰り

くるくるの首に噛みつき、イジワルいお顔でマウントして腰を振るバッドボーイの姿を見ては
笑いを通り越して<。。。>状態になり

ヒジョーにくるくるを気の毒がっておられました^^ゞ^^ゞ



DSC03119のコピー 


わたし的には今のおーちゃんは大人しすぎるくらいなのですが(  ゚ ▽ ゚ ;)

そういえば他の方々にもよく<やんちゃっぽい><大変そう>って言われる~。




↓窓掃除の邪魔するイヌ
 DSC02361のコピー


この差は。。
わたしの場合はびりびりが標準だからかなぁ?(*゜▽゜*)



↓オイラはバッドボーイサ?グッドボーイサ?
DSC03154のコピー 


memo

上の犬歯2本とその横の乳歯が抜けた。今朝は一気に3本抜けた。
くるくるの首がおーちゃんの歯抜けで血だらけだった@@

みかんはお裾分けアリなので、わたしたちがみかんを食べているとヨダレが出るようになった〜。
今日の夜中にうんPを催したらしく、それを知らせるためにびりちちの顔の前でオラナを出した~^^

朝 フード150 きゃべつ、にんじん、かぼちゃ、トマト
昼 フード40 牛肉赤身40 りんご、にんじん、昆布水
夕方 牛肉赤身180 きゃべつ、だいこん、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、昆布と昆布水、りんご酢
サプリ





















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11