石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

逃げ足が速いオイラ 

2012/12/21
Fri. 09:46

@今朝も晴れ。湿度高い。20℃~25℃@



昨日もななすけくん(らぶミックス♂2歳)と遊んでもらったおーちゃん。


↓ななすけくんとたくさん追いかけっこしたサ
DSC02982q.jpg 


ななすけくんがやさしいとわかったようで、昨日は<ごろん>はしなかったですが
何度も何度もお口をぺろぺろ。


DSC02986q.jpg


家でも、こんな感じでやさしくておとなしいのですが


↓午後の散歩はボールの回収したオイラ
DSC03179q.jpg  

くるくるといるとイヌが変わってしまいます。

 

↓賢くやさしいオイラ
DSC03327q.jpg 



毛は逆立ち攻撃態勢になりお顔もワル顔に!(-o-)/
そして、とてもエラソーになります。


↓首をねらう凶暴なオイラ
DSC03283q.jpg  

犬語で検索して、フタリのカンケイをいろいろ調べてみると


DSC03267q 

おーちゃんが上位でくるくるが下位のようですが


DSC03241のコピー 

それでも負けたくないくるくるに反撃されるので


DSC03240のコピー 


逃げ足は速い速い。

毎回くるくるの首に噛み付いて離した瞬間すぐにターンして


DSC03226のコピー 

ダッシュでわたしの所に逃げ込んできます┐(´-`)┌



DSC03335q.jpg



そんなおーちゃんの逃げ足の速さをご覧くださ~い。

昨日は風が強かったので、大きな発泡スチロールがゴロゴロと転がってきたのを見たフタリは
一時その発泡スチロールの動きをジっと観察し、そして


↓何なのサ?・・こっちに向かって来るサ。。あやしい動きサ・・(汗
DSC03339のコピー



おーちゃんはすぐさま猛烈ダッシュで逃げ、転がる物体の進行方向とは違うところへ避難


↓安全な場所を判断してすばやく逃げるオイラ
新規


くるくるはワケが解らず固まったまま、 おーちゃんの逃げる姿に動揺していました。


↓助かったおーちゃんと逃げ遅れたくるくる
DSC03353q


その後おーちゃんは発泡スチロールに文句をつけ見事追い払うのに成功┐(´-`)┌


↓コラッ!あぶないサ!(勇敢なオイラ)
DSC03357のコピー


戻ってきたときはどや顔でございました^^;


DSC03322q.jpg 

memo
朝 フード150 きゃべつ、ブロッコリー、かぼちゃ
昼 フード70  りんご、にんじん、ヨーグルト
夜 手羽先260 にんじん、白菜、しめじ、きゃべつ、かぼちゃ、大根
サプリ
腋の下が真っ赤@@
奥歯がなかなか抜けなくて、部屋のいろんな所に血が。。




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10