石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

食べるコトが一番好きサ♪ 

2012/12/22
Sat. 08:11

@今朝は一転どんより強風で雨。そんなに寒くない。18℃~22℃@


昨日も日差しが強くてビーチは暑かったので


↓フワフワのコート着てるからサ オイラ暑いサ
DSC03708q.jpg


海のおシゴトをしてもらいました。


 DSC03526q.jpg


1回目2回目までは


DSC03509のコピー 

張り切っておシゴトするのですが


DSC03490のコピー 

3、4回目くらいになると、やる気は失せ


DSC03550のコピー 

5回目になると集中力もまったくなくなり 、投げても回収してきません。投げようとすると


くるくるを怒らせてみたり


↓怒らせて喜ぶオイラ
DSC03685q.jpg 


遠くにいる鳥を追いかけてみたり



DSC03621のコピー 

きのう追い払ったハズの発泡スチロールとケンカしてみたり


新規


ホントあっちっこっちに目移りして飽きっぽい。┐(´-`)┌


DSC03614のコピー


でも・・
ビーチに落ちている食べられそうなモノを探すときは
ものすごい集中力と執着を見せてますよん。


↓何か落ちてないサ?
DSC03299.jpg 

びりびりはイシちゃんシゴトを始めると、ドーナツを見せても無視してイシちゃんに集中していたけど。。 


おーちゃんはおシゴトよりも食べることに集中力とパワーを使う。。
あれ?わたしにソックリ(*゜▽゜*)


DSC03567のコピー 
  
 
***

ぬれた体が気持ちが悪いようで


DSC03503のコピー


帰りの車の中では↓こんなふうにグリグリ~して


DSC03712のコピー   
家に帰ってシャンプーした後は狭い部屋を爆走。



↓シャンプー後はキチガイ走りしちゃうオイラ
新規1



memo

奥歯一本やっと抜けた。他も奥歯ぐらぐら乳歯が何本も。
毎日家ではびっくりするほどおとなしい@@朝もおとなしい。
うすいノルバサンでシャンプー。
毎回、au女子割りのCMが流れると寝ていてもガバっと起きる@@ナゼ??
最近蛾を食べるのがブーム;;


朝 フード150 きゃべつ、ピーマン、かぼちゃ
昼 豚軟骨60 りんご、だいこん、にんじん
夜 手羽先210 だいこん、にんじん、きゃべつ、かぼちゃ 、とまと
サプリ









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04