石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

サンタおーじ♪ 

2012/12/24
Mon. 08:55

@今朝は明るい曇り。15℃~18℃ですごく寒い~。毛糸の帽子着用で散歩@

今日はサ


DSC03000のコピー 


クリスマスイブサ♪


DSC03005のコピー 

オイラ、サンタの帽子をかぶらされたサ。。


DSC03036のコピー 

いやサ。。


DSC03095のコピー 


お顔が伸びてきたからサ


DSC03108のコピー 


帽子をかぶるとサ 爺さんみたいだって言われてサ


DSC03063のコピー 

何度もかぶらされたサ。。。


DSC03080のコピー
 

楽しいイブをお過ごしくださいサ♪




クリスマスカード2012年burogu_edited-1


***


ナカノ~♪ikukoさん~♪ありがとうサ!
DSC03416q 


mos3人娘さん♪ありがとうサっ♪
12122401.jpg



↓おもちゃが欲しくて興奮して吼えちゃったオイラ♪
DSC03765q.jpg

memo
昨日は午前中はイタズラが多くてバッドボーイday。 
朝30分、午後1時間夕方30分の散歩。
夜はずっと寝ていた。


朝 フード150 きゃべつ、にんじん、かぼちゃ、だいこん
昼 フード30 鶏首30 りんご、にんじん、ヨーグルト
夜 砂肝200 きゃべつ、ブロッコリー、かぼちゃ、大根、昆布と昆布水、りんご酢
核酸、手作り酵素、フラックスシード、グルコン
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05