石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ベストパートナー 

2012/12/27
Thu. 08:47

@今朝は晴れ。半そで。ジメ暖かい。20℃~24℃@
朝は岩に上がったびりちちを追いかけて

朝のオイラ

12122702.jpg 

すごい高い岩に上がっちゃった@@


↓高い岩に上ちゃったけどサ 下りるのコワクなっちゃったオイラ。。
DSC04027のコピー 

ウチに来たてだった頃のびりびりもここで岩に上がるわたしにくっ付いてきて
下りれなくなって助けろヤ!って吠えてたっけ。

おーちゃんはちゃんと自力で下りれた^^


↓ちゃんと下りれてよかったサ
DSC04016q.jpg 
日中はPCが壊れそうだったので再セットアップやらをしなくてはならず、
説明書を読んでキーッ!っとなっていたので、なかなか遊ぶ事ができなかったから

バッドボーイに変身しておりました。
 

↓イタズラして遊びに誘うサ
12122701.jpg 

注目されたいみたいで次から次へと回収作業に励むバッドボーイ。

びりびりも、わたしが他に集中しているときは必ずカイカイしてみたり、頭をフリフリしたりして
自分の方に注意が向くようにガンバっていたっけ(*゜▽゜*)


↓ゴムをくちゃくちゃしながら遊びに誘う怠惰な子犬
DSC03802q.jpg 

びりびりはしつこかったから、いつも途中で手を休めて散歩に連れ出さないとダメだったけど


DSC03751_20121226152008.jpg


おーちゃんは放っておくとすぐに寝てしまうので助かる~。ヽ(´▽`)ノ


DSC04043のコピー  

やっと終わって、夕方はビーチへ。

びりびりもだったけど、座ると必ず頭を突っ込みながらくっついてくる。


↓今のところは直毛のオイラ
DSC04169.jpg 
  

イヌってホントみんな甘えん坊でどこまでも付いてきて注目されたいイキモノなのだな。
こうやって昔から寄り添って一緒に生きてきたんだもんね〜。
イヌはヒトのベストパートナーだわん♪ 



  DSC04158q.jpg

memo
日中寝てたので夜はたくさん遊ぶ。
犬歯ぜんぶ抜けて生え変わり中。

朝 フード150 きゃべつ、だいこん、ブロッコリー、トマト
昼 鶏ネック60 りんご、にんじん
おやつ フード50 ヨーグルト
夕方 鶏ネックと胸肉と砂肝200g にんじん、白菜、しめじ、きゃべつ、だいこん、ブロッコリー、リンゴ酢
サプリ

  



 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04