石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オーグイおーじろー 

2012/12/28
Fri. 06:22

@今朝はじめじめで暑いので体温高いおーちゃんは早起きで早朝からイタズラ始まる。20℃~25℃@


昨日は買い物ついでに街を散歩。


港が似合うオイラ
DSC04294q.jpg 

食いしん坊のおーちゃんは散歩中、死んでいる虫から(飛んでる虫も)
道路にへばり付いているガムまで擦り取って食べてしまうので


↓落ちてるモノは何でも口に入れちゃうオイラ
DSC04290のコピー 

注意深~く見ているのですが
昨日は2,3秒油断していたスキをついて、ネコちゃんのうんPをパク!(-o-)/


↓後ろのフェリーは与那国島に行くサ
DSC04299q.jpg 

キョーレツなニオイのするネコちゃんのうんPはおーちゃんの好物で
以前も2,3度ほどパクしております彡(-_-;)彡



↓ヨットが似合うオイラ
DSC04302q.jpg 

車の中までクサクなってたまらんので、トイレの水道をお借りして口をすすいだら

奥歯の乳歯が抜けた(*゜▽゜*)


DSC04316のコピー 

その後、ウエットテッシュで拭いたらそれも食べてしまった!彡(-_-;)彡
うんPから出てくるかちら。。

ホント何でも食べちゃうので気を抜けないっ!!


なんとかお口のニオイはとれて帰りは大きな公園へ。


DSC04330q.jpg  

ここでもヒロイグイを見張ってたら 花まで食べようとしてた。

今更だけど、ラブってびっくりするほど大食いなのね@@
びりびりは今思うと食が細かったわ^^ゞ


DSC04353のコピー


その後は


DSC04339のコピー 

イスにビビっておりました。(*゜▽゜*)


↓バックするイヌ
DSC04345のコピー 

くるくるに対してダケはエラソーな態度をとってるけど


DSC04343のコピー 

ドンクサクてドジでのろまなヨワモノおーちゃんでっす┐(´-`)┌  
 



DSC04363q.jpg 

  何をやってもかわゆいのですけど^^



↓いろいろクタビれちゃったサ。。
DSC04324のコピー
***
家のオイラ
兄弟のルーチェくんと同じでひっつき虫サ ♪
DSC04225q


memo

きのうもよく寝ていた。

朝 フード150 きゃべつ、にんじん、大根、ブロッコリー
昼 牛肉赤身60 りんご、にんじん、ヨーグルト
夕方 牛肉赤身180 にんじん、だいこん、ブロッコリー、きゃべつ、りんご酢 昆布水
おやつ フード20  鶏レバー60
サプリ
*野菜4:肉6の割合









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07