石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

師走のオイラ♪ 

2012/12/29
Sat. 09:22

@ 今朝は晴れで暖かい。20℃~25℃。お正月休みで<わ>ナンバーが増えてきた@



昨日はおーちゃん初めてのビーチへ。


DSC04413q.jpg


このビーチはいろいろなイキモノが棲んでいるので


いろんなニオイとオトがするサ・・
DSC04476q.jpg


カニちゃんのニオイを嗅ぎに走り


DSC04443q.jpg 

呼び戻しで走り


オイデで戻ってくるオイラ
DSC04522q.jpg


鳥を追いかけては走り


DSC04433q.jpg 


また呼び戻しで走り


  
オヤツを貰うときのオイラ
DSC04530q.jpg 

いつもくるくる不在の散歩だと、わたしにくっ付いて歩いてあまり動かないのですが
昨日はヒトリで駆け回っていました。



海でマーキングするオイラ(一回の散歩で3,4回チッコ+うんP2回くらいしてます)
DSC04474q.jpg 

あ。何か見つけた?


DSC04572q.jpg 

鳥の羽を自慢げに回収。



DSC04567q.jpg 


師走だけど、ここはいつもと変わらず静かで穏やかだ~♪


DSC04464q.jpg 

昨日は朝と午後と夕方ごはん後の3回散歩。
家ではいつもの事ながらよ~く寝てました^^


DSC04370のコピー



***

イシちゃんを回収しちゃったオイラ
DSC04398q.jpg 


memo

朝 フード150 きゃべつ、ブロッコリー、トマト
昼 手羽先60 りんご、にんじん
おやつ フード20 ヨーグルト
夕方 手羽先と鳥レバー200 なす、きゅうり、とまと、きゃべつ
サプリ
*ノルバサン薄くシャンプー
ここ1週間は股と腋が真っ赤。かゆみは少ない。アロエ抽出液ぬる。
よく汚れるので毎日耳そうじ。アレルギーかな?



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09