石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

近所散歩とごはん前のオイラ♪ 

2012/12/30
Sun. 08:14

@今朝は強風で雨大荒れの天気、15℃~18℃じめ寒い@ 


昨日は近所を散歩。

ヤシがいっぱい生えてるサ
  DSC04646q.jpg 


DSC04647q.jpg  
 
びりちちが野菜を作ってるサ
DSC04643q.jpg 

オイラ野菜もすきダッケドサ サンダルもすきサ
DSC04645q.jpg



ヒトに会うとだれかれかまわず飛びついてシッポぶんぶんで大興奮。

写真はびりちち。飛びつき矯正中
DSC04648_edited-1.jpg    

散歩から帰ると

まだサ?机の下から食べたいビームを送るサ 
DSC04606q.jpg 

最近はごはんのサイソクもするようになってきました。
机の下からのぞいてみたり、後ろからジーっと見たり、ソファーを齧ってみたりしますが

まだサ?(オナカが空いてくるとソファーをガジガジ)
DSC04604.jpg  

アキラメは早くて、まだ~!っと無視すると、おとなしくベットで寝ます。

 
早く食べたいサ
DSC04607q.jpg 

わたしたちのごはんが終わると、ちゃぶ台に落ちているモノをチェックしてなめまわしておりますよ。


↓食べ残しがないかサ チェックするサ
DSC04386q.jpg  

明日で今年も終わりだ~。

明日はびりびりの命日。

命日の大晦日はどうやってやり過ごせばいいのか。。と、12月31日が来るのがこわかったけど
おーちゃんが来てくれたから

なんとか楽しく年を越せそう^^

ありがとうね~。びりびり♪ おーちゃん♪



DSC04387のコピー  
memo

朝 フード150 きゃべつ、だいこん、トマト
昼 フード30 手羽先60 りんご、にんじん
おやつ ヨーグルト
夕方 手羽先220 ブロッコリー だいこん、にんじん、きゃべつ、昆布水、りんご酢
核酸、手作り酵素 フラックスシード グルコサミンコンドロイチン
*皮膚が弱いので、ローズヒップとビタミンEとフィッシュオイル追加
だんだんサプリが増えていく~@@
足のオマタの赤味は少し取れてきたけど脇が広がっていく;;
耳も外耳炎に。
朝だけカイカイ。日中は掻かない。















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03