石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

青春ドラマびりびり 

2009/06/04
Thu. 06:36

 

@今日もジメっとして半分晴れ半分曇りの空で蒸し暑い。びりは朝からグッタリ気味。
きのうもジメジメだったが、結局雨は降らず。海はベタ凪ぎ。@

09053408.jpg
@写真は2日前のです@

会うヒト会うヒトに<太った?>と聞かれるびりさん。

09053401.jpg
@オマエたちはタモリかっ!と言いたくなるャ@

びりさんはほとんど走りません。暑いので、いつもノッタリ散歩。

09053410.jpg
@のたりびり太郎@

運動はもっぱら、水泳かスナホリです。

ホントーはゴハンの量を減らすのが一番効果あるのはわかっているのですが
どうせ年をとったら、運動量が減るので、ゴハンの量も必然減らさねばなりません。

今はまだ運動もガシガシ出来るのだから、いっぱい食べて消費すればいいのだわっ!
とも思うので(自分が食いしん坊なので、そう思う)

09053406.jpg

イシちゃんで釣って、ガシガシ泳がせまっす。

09053409.jpg
@イシちゃん、こんにちは!なのャ@

イシちゃんを持ちながら、わたしはどんどん沖へ。

09053402.jpg

すると・・

ついてくる、ついてくる \(^▽^)/ウシシ。

09053420.gif

で、わたしにしがみついて来る泳ぎの苦手なレトリーバーびりびり。

09053403.jpg

それを振り払いつつ


09053421.gif

ガシガシ泳がせる鬼はは。

09053404.jpg
@スパルタなのャ~@

かわゆいなぁ。このお顔♪←Sなんだす。

で、ついつい抱きしめるSはは。

で、出来上がるのが海で抱き合うイヌとヒト。  ̄ー ̄;)ゞ

09053422.gif

もし、石垣島の海でこんなイヌとヒトを見かけたら

09053405.jpg

どうか、ソぉっとしておいてくださいませね。

スパルタだったり、抱き合ったり。。古い青春ドラマのようなイヌとヒトの姿は
誰にも見られたくないからね ^^ゞ

    09053407.jpg
@えへ@

   


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08